argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ラインTシャツ d(゚∀゚)b   

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ


昨日か~ら~の~連続ブログ更新♪


FBではフライングでチラっとご紹介したんですが
やっと3着縫い上げたのでご紹介します!

1つのパターンで3着作っちゃった。。
なので画像多めです(;^_^A

それでは
レッツスクローーーーール!

【新作】ラインTシャツ♪

ザ Tシャツ ブラザーズ
ライン1


ライン2 ライン3
長男:胸と袖に手をかけてラインを入れ
    切り替えを利用して片方だけに付けたポケット
    手をかけるところ、抜くところを熟知した 「しっかり者」

ライン4 ライン5
次男:リメイクTでプリントすら手抜きする
    でも、さりげなく袖にポケットをつけるあたりが
    普段は適当だが「やる時はやる男」

ライン6
三男:目立つところにだけ切り替えとポケットを配置
    これから寒くなるのになぜか半袖
    「寒くなったらロンT重ね着するし!
    その方が1年中着れるやん♪」(三男の意見)
    目立ってナンボのお調子者だが、「要領のいい男」


どうでしょか?
あなたはどのタイプがお好き?( ´艸`)ムププ


このTシャツ、ほんとは長男だけの予定でした
でもデザイン考えてる時に
ポケットここでもいいなぁ♪とか
切り替えコレだけでもかわいいなぁ♪とか
色々考えて書き足してたらこうなっちゃいました(・・。)ゞ テヘ

簡単なデザインなので
シンプルラインでサクッとSHOPにUPしようと思ってたんですが
3着アレンジとなるとレシピも型紙もちょっと情報量が増えるので
モニターさんにチェックしていただかないと不安Σ( ̄⊥ ̄lll)

レシピとグレーディングはすでに済んでいますので
着画が撮れたらモニターさん募集させていただきます

ご協力いただける方がいらっしゃったら
是非、是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは今日はこの辺で失礼致しますヾ(*'-'*)マタネー



ザ Tシャツ ブラザーズの
長男がタイプなら1回
次男がタイプでも1回
三男がタイプならなおさら1回
タイプがいなくてもついでに1回
↓をポチッとお願いします♪
(・_;☆\(-_-)クドイワッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/321-66262731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)