argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】~ラインTシャツ~  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/

【新作】ラインTシャツのレシピとグレーディングが終わり
着画も撮れましたので
モニターさんを募集させていただきます

【新作】ラインTシャツ
ライン1


ライン1-1 ライン1-2

ライン1-3 ライン1-4



モデルは144cm 32kg 140サイズ着用

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!! 

いつの間にかにぃにが144cmになってた。。。
140サイズのモデルにはでかすぎる・・・( ̄Д ̄;) ガーン
痩せ型なので身幅と着丈はそのままにしてますが
袖は+3cmしております。。。
参考になりますでしょうか・・・・?(T_T)

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ
の合計7サイズです!

にぃにの着画が疑わしいので
全サイズ募集させていただきます(TT▽TT)ダァー

募集期間ですが本日9/29(本日)~10/1(木曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

後、お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

それと、全種類作って頂かなくても
1種類だけとかでもOKです♪(⌒^⌒)b


ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  



しかし・・・

母としては大きくなってくれるのは
すご~~~く嬉しいのですが
どんどん大きくな~~~~れ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ボーイズのモデルどうしようかねぇ~( ̄ヘ ̄)ウーン

娘ちゃんに変装してもらおうか・・・
もしくは・・・・
この際サイズUPしちゃおうか・・・ 

ボーイズを150までサイズUPに1票!って方は↓を
ポチッとお願いします
娘ちゃんに変装させるに1票!って方は押さなくていいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

モニター応募したかったけど。。。うちの子146cmでした・・・
150サイズもしくは大人S希望です。

スタンダードトレーナーも大きいサイズがあったらいいな~

URL | きみ。 #-
2015/09/29 16:02 | edit

お疲れサマンサ。
150cmまでサイズupに一票✨

URL | chaako #-
2015/09/30 00:10 | edit

Re: タイトルなし

きみ。さんへ

きみ。さんのところは146cmなんですね!
ラインTシャツのレディース展開は予定しておりますので
少しお待ち下さいませ♪

スタンダードかぁ。。ん~そう言われると
案外使えるやつですよね・・・・
検討してみます!
貴重なご意見ありがとうございました(o^∇^o)ノ

URL | masaracchi #-
2015/10/02 17:00 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

まいどですぅ~ヾ(@~▽~@)ノ
150cmまでサイズUPに一票ですか~
にぃにが大きくなって思ったんですが
150サイズってぜんっぜん手作り服着てくれる年令なんですね♪
サイズUP前向きに検討します!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2015/10/02 17:05 | edit

わお!お兄ちゃんすごい大きくなりましたね〜〜!!!
ママがスラリとモデルさんみたいだから、
きっとお兄ちゃんも背が高くなりそう!

Tシャツかっこいい〜!

URL | Olive♪ #-
2015/10/11 00:10 | edit

Re: タイトルなし

Oliveさんへ

こんにちはoliveさんっ(^▽^)/
めっちゃ久しぶりですや~ん♪
私がモデルさんだなんて~
やだ~もぅOliveさんったらぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ

にぃににはガッツリ大きくなってもらいます!
小さい頃約束したんです
「ママより大きくなったら抱っこしてあげる!」って
奴が言った事を私は鮮明に覚えています!!
息子に抱っこしてもらっている画像を
ブログにUP出来る日を夢見て今日もご飯作ります!
↑かなりおもろいネタになりそうでしょ♪( ´艸`)ムププ
楽しみ~♪

URL | masaracchi #-
2015/10/14 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/322-4219c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)