argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ラインTシャツ ~モニターさん画像~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

【新作】ラインTシャツのモニターさん画像が
続々と届いております♪

早速ですが画像処理が終わっている
モニターさん着画を
ご紹介させていただきます♪
詳しい内容はモニターさんのブログやインスタにて
御確認くださいませ(o^-^o)

90サイズ fleurir さん uco8739(インスタ)
ライン90-1 ライン90-2
きゃ~~~~~♪°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
このロンT超かわいくないですかっ!!
かっこいいんだけど可愛い♪
ボーダーに柄入り長袖を合わせるという
柄on柄のハイセンス!お見事!
脱帽でございまする。(o_ _)o))ハハー
fleurirさんのセンスの良さにちょっとジェラシー[壁|_-)チラッ
どうしたらこのセンスが手に入るか
次の日曜あたりfleurirさんの日常を
ストーキングしてみようと思います
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

fleurirさんセンス抜群の素敵な作品ありがとうございました♪



110サイズ みやさん うみのおと(ブログ)
ライン110-1 ライン110-2
かっ、かっ、かわいい~~~♪(*´ェ`*)
男の子Tシャツがこんなにかわいい
ガーリーな女の子Tシャツになってるぅ♪
ライン的には男の子を強く意識して作ったので
ここまで女の子なTシャツになるとは思ってませんでした
みやさんの凄技マジックですね~♪
柄や色を優しい感じにすると全然女の子でも
可愛く着ていただけますね!

みやさん参考になるかわいい作品
ありがとうございました♪



120サイズ すーさん LOVE&PEACE(ブログ)
ライン120-1 ライン120-2
いいっ!これこれ、この感じ♪o(*^▽^*)o~♪
男の子チックに作ってボーイッシュコーデ!
masaracchiはこの感じ大好きです♪
「彼氏の服借りてますねん♪」的な
いや~~~、キュンキュンするぅ♪
そんな場面と無縁のおばちゃんは
一人パソコンの前で興奮しております( ´艸`)
うちの娘ちゃんにもすーさんコーデパクって
参考にさせてもらって着せちゃお! ̄m ̄

すーさんかっこ可愛い作品ありがとうございました♪



130サイズ sahoさん pinocoron(インスタ)
ライン130-1 ライン130-2
むむっ!モードな香りがプンプンしますね~(*'▽'*)わぁ♪
ボーダーの使い方といい
黒地にネップ?が入った身頃に
ちょっと画像では分かりにくいですが
ラインはこそっと黒が配色されてます
一見普通に見えて、実は個性的!みたいな
すごくオシャレですね~(*^^*)
何回見ても大人でもかっこ良く着れそう♪

すーさん個性的な素敵な作品ありがとうございました♪



140サイズ けんけんさん ブログはされていません
ライン140-1 ライン140-2
なんかめっちゃスポーツ少年なTシャツになってる!!w(゚o゚)w
なるほど~、こんな感じもアリですすよね~(*^^*)
目からウロコでございます!!
息子君の穿いているパンツと色とかピッタリすぎて
このままスポーツ関連のSHOPにUPされてても
違和感を感じないだろうな。と思うのは私だけでしょうか
完成度の高すぎるスポTだぁ~~~~!

けんけんさん格好いいスポTに仕上げて頂き
ありがとうございました♪


以上です♪

着画の確認がとれているサイズにつきましては
SHOPにUP済みです♪
ご興味のある方は是非覗きに来て下さい
お待ちしております(o^∇^o)ノ

pattern shop cozy←ここ


どうでもいい話ですが
うちのにぃにがsahoさんの娘ちゃんの着画を見て
うちの娘ちゃんと似てる!
てか、絶対妹だ!!と言い張ります(-。-;)
違うと言っても頑として意見を変えません。。

で、思ったんですが
sahoさんの娘ちゃんとうちの娘ちゃんが
そんなに似ているというのなら
sahoさんとmasaracchiも
似ているということになりますよね ̄m ̄ ふふ
ほんまにどうでもいい話ですね


以上です。
今日はこの辺で失礼致します

「sahoさんと似てるんじゃない♪」と思われる方は
↓をポチッとお願いします
「sahoさんとこのパパに似てんのよ!」と思われる方も
↓をポチッとお願いします
・・・( ̄ェ ̄;) エッ?ンッ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/324-72702cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)