argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【新作】ラインTモニターさん画像&【新作】オフロードパンツご紹介♪  

おはようございます!masaracchiです(^▽^)/

早速ですが
ラインTシャツのモニターさんの着画をご紹介します♪

詳しくはモニターさんのブログで御確認下さい(o^∇^o)


100サイズ 58MANさん 58MANの日常(ブログ)
ライン100-1 ライン100-2
す~っごく個性的でかわいい♪(*´∇`*)
柄+柄を上手く組み合わせられてて
どっちも素敵ですよね~♪ナイスセンスでございます!
向かって左が100サイズで右が90サイズです
90から100サイズは体のバランスがかわる時期なので
58MANさんには2サイズお願いしておりました
(ちょうど息子君が間のサイズだったので)
masaracchi的には柄あわせも勿論ですが
何もかもが参考になる着画でした!

58MANさん、2サイズとも素敵なお洋服に仕上げて頂き
ありがとうございました!
(それと、2サイズ作製の無理を聞いていただいてありがとうございました)



80サイズ コロミさん コロミのブログ(ブログ)
ライン80-1 ライン80-2
かわいい~♪(*´ェ`*)
ピンクとパープルを合わせるところが
女子心をくすぐりますよね~
半袖だけボーダーってところが
いやはやナイスな組み合わせでございます!
なるほどね~その手があったか~って感じですよね(*^▽^*)ゞ
むすめちゃんもすごく可愛くて癒されるぅ~

コロミさん、かわうぃ~女の子服に仕上げて頂き
ありがとうございました!


100サイズはすでにSHOPにUPしております
80サイズは今しばらくお待ち下さいませ


pattern shop cozy←ココ



続きまして次の新作のご紹介♪
名付けて

 「オフロードパンツ」 

名前の由来は
ただ単にオフロードバイクに乗っている人が着てたら
似合いそうだなぁ~って思ったからです。以上。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみにmasaracchiは中型免許持ってます
でも、昔は暴走族で峠攻めてたとかじゃないですよ
ただ好奇心旺盛な女子だったってだけです(=v=)ムフフ♪
↑ヘ(__ヘ)☆\(^^; 「ムフフ♪」ッテカオガアヤシスギルワッ!マギラワシイ!

で、そのパンツがコチラ♪
オフロード1 オフロード2


どうでしょか?


レシピもグレーディングも終わっておりますので
着画が撮れましたらモニターさん募集させていただきます
ご協力いただける方がいらっしゃったら
是非ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m



「masaracchiは暴走族じゃないよ」と
信じて頂ける方は↓をポチッとお願いします
「masaracchiって族かよっ!(゚Д゚;)」って
引かれた方は押さなくていいです( ̄⊥ ̄lll)マズイ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/325-034e2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)