argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】オフロードパンツ~モニターさん募集(^○^)~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/


昨日娘ちゃんに「うわきって何?」って聞かれました( ̄ェ ̄;) エッ?
小学校2年生で「浮気」なんて言葉知ってるんだ・・・
何でも知りたいお年頃、ちゃんと説明してあげないと・・・とは思うのですが
何と説明したらいいものか。。。(-。-;)

「えっとぉ~、例えば、娘ちゃんが好きな人とお互い好き同士でぇ
 いっつも仲良くしてたのに、実は相手の男の子が裏で
 他の女の子と仲良くしててぇ、ご飯一緒に食べたりしててぇ・・・
 えっと、えっと・・・・」

浮気の定義が・・・2人でご飯食べる=アウト?
           ご飯食べなくてもヒミツにしてる=アウト?
           あんな事やこんな事した=これは確実アウト!

どれ!!<(T◇T)> 

くっ・・くるし・・・苦しい・・・説明・・・・( ̄Д ̄;;

娘ちゃんは終始 ( ̄_________ ̄)しらー ←こんな顔

そして一言
「ママ、何言うてるかわからんわっ!」(`Д´)
「ここに書いてあるやつの意味!」

そして手渡されたのがDS( ̄ω ̄;)?
書いてあった文字は


上書き


娘よ、これは「うわき」ではなく
うわがき」と読むのだよ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚


ややこしい間違いしてんじゃね~~!



すみません、あまりに面白かったので
つい長々と書いてしまいました


では、本題のモニターさん募集させていただきます!

画像かなり多めです!

【新作】オフロードパンツ
膝の切り替えが特徴のすっきりテーパード
簡単ですがダブルステッチが多めなので
「おにぎらず型紙」に認定
画像1 画像2

オフロード2 オフロード3

オフロード1 オフロード5 


膝の感じが上手く写真に写ってくれなくて
ひつこく撮ってたら、しまいににぃにがキレた(* ̄m ̄)プッ 
↓「やんのか、こらぁ!」と言ってます
オフロード6

「やってやるよ、こらぁ!」Ψ(*`Д´*)Ψと返事したら 

「うが~~~~!!」とわけの分からない
返事が返ってきましたプー!(*≧m≦)=3 
オフロード7

モデルは144cm 32kg 140サイズ着用
(裾+4cmしています)

では、モニターさんを募集させていただきます!

募集サイズは
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
の合計5サイズです!

募集期間ですが10/22(本日)~10/24(土曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

お子様の身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

*ブログ等やっていらっしゃらない方は
 お手数をお掛けして申し訳ございませんが
 メールに作られたお洋服画像の添付お願い致します



ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


キッズサイズですが
サイズUPする事に決定しました!
詳細はまた次のブログでご報告します!

「サイズUPやった~♪」って喜んで頂ける方は↓を
ポチッとお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

祝サイズアーーーーーーーップ✨
ありがとうmasaracchi様( ´ ▽ ` )ノ
にぃに様も144cmですもんね‼︎
うちの息子、サッカーやってて太もも太め💦
そんな子にも履きやすいパンツ期待しております*\(^o^)/*

URL | chaako #-
2015/10/22 19:20 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
サイズUP,ず~っと悩んでいたんですが
にぃにが大きくなって150サイズでも
まだまだゴムパン&手作り服着てくれる事が
判明しましたし、楽天の方にいろいろと
メッセージをいただいたのもありまして
この度サイズUPする事と相成りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
chaakoさんの息子君にも喜んでもらえるような
太もも太めデザイン考えますね( ̄Λ ̄)ゞ
しかし、サッカー少年うらやましい!
うちのにぃには本格的なゲーマーで
同級生からは「師匠」と呼ばれております(-。-;)
唯一私の自慢できる運動神経の良さを受け継いだのに
宝の持ち腐れです。。返せ!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

URL | masaracchi #-
2015/10/26 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/326-dd30e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)