argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

早速「オフロードパンツ」のモニターさんを
ご紹介します!

100サイズ big3+sさん ブログはされていません

130サイズ mikanさん So happy!(ブログ名)

のお2人です♪
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

・・・・と明るく振舞ってみるも・・・

敗北感は否めないil||li _| ̄|○ il||l

でも、考えてみると
最近全サイズモニターさんのご応募があるという
ラッキー過ぎる状況が続いていただけで
抜けるサイズがあっても逆にこれが普通・・みたいな!
だからmasaracchi全然凹んでませんからっ!


ガ~~~ン。。
力尽きた


いかん、いかん、気を取り直して!!
今回ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました!
ご応募いただいた方の中に
ご希望サイズは記入してあったのですが
お子様の身長が記入されていなかったり、
体重の記入がなかったりされた方は
選ぶ事が出来ませんでした。。すみません。。。m(_ _)m

で、抜けたサイズ
90、110、120のうち120サイズは
うちの娘ちゃんでカバーします!
娘ちゃんにも作る予定だったので♪
残る90、110サイズ・・・・
110サイズは100と120の間のサイズなので
その二つの着画があれば何とか判断できます
と言う事で・・・問題は90サイズ・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
90サイズはですね~、ちょっと着画がないと判断が
ひっじょ~に難しく・・・今回は諦めるしかないですね。。
( ;∀;) 残念無念。


今回サイズが抜けてしまって
すごく残念な事にかわりないんですが・・・
たくさんご応募いただいても
お断りしないといけないという状況も
masaracchiとしては心が痛むので
これはこれで良し!とする(○゚ε^○)
 
開き直り早っ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


今回は私もモニターさんのつもりで
120サイズ作りたいと思います♪


big3+sさんとmikanさんと一緒に
モニターさん作品頑張るぞ!
頑張るぞ

「がんばれ~」と応援いただける方は
↓をポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 6

コメント

ステッチに挑むの好きとしては…ロックさえ入院していなければまた応募させていただきたかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )発売楽しみにしています!

URL | uco #-
2015/10/27 10:12 | edit

90サイズ、娘が90〜100を履いているのでぜひやらせてください!と言いたかったのですが… モニターは国内限定ですよね;^_^A
今後もブログ&新作楽しみにしています!

URL | マシュマロ #-
2015/10/27 11:40 | edit

モニター

90size、、、イベントがなければ手をあげたかったです(ノд-。)クスン

URL | れーこ #-
2015/10/27 12:06 | edit

Re: タイトルなし

ucoさんへ

リコメ遅くなりごめんなさい。。

てか、え~~~~~~!!
是非お願いしたかった。。。。です。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ロックミシンが退院したら
是非またモニターさんご協力よろしくです!!
ほんまですよ!ほんまのほんまにですよ!
ほんまの・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )シツコイワッ!

URL | masaracchi #-
2015/11/01 16:04 | edit

Re: タイトルなし

マシュマロさんへ

リコメが遅くなってすみません。。。
モニターさんは国内限定ではありませんよ!
ご協力いただけるのなら型紙を
どこまででも送りつけますよっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
と言うより、海外から私のブログを見ていただいてるんですね!
とうとうmasaracchiもグローバル化したって事ですかねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | masaracchi #-
2015/11/01 22:20 | edit

Re: モニター

れーこさんへ

リコメ遅くなってすみません。。。
イベントが終わって時間に余裕がある時に
是非ご応募よろしくお願いします!!( ̄Λ ̄)ゞ

URL | masaracchi #-
2015/11/01 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/327-6f4ac350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)