argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「モニターさん画像」~新作オフロード~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

【新作】オフロードの着画を
送って頂きました♪

早速ご紹介したいと思います!

100サイズ big3+sさん ブログはされていません
オフロード100-1 オフロード100-2
かわええ~~~~♪(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
男の子でも女の子でも似合いそう♪
いろんな柄を組み合わせて作製されているので
デザインも私のサンプルなんかより
すっご~~~く分かりやすい!Σ(・oノ)ノ
これだけの柄を合わせれるって事は
big3+sさんはかなりのセンスの持ち主ですね~(☉∀☉)
師匠!どこまでもついて行きます(*`・ω・´*)ゝ

big+3さんセンス溢れる
素敵な作品ありがとうございました!


続きまして90サイズ?
90サイズは潔く諦めると前回のブログに書きましたが
ご協力いただける方が見つかりましたので
あつかましくもお願い致しました(#`ε´#ゞ

90サイズ こっこみっとさん  こっこみっと(ブログ名)
                   @KOKORODEKO(IG)
オフロード90-1 オフロード90-2
かっこい~♪おしゃれボーイ♪
90サイズの息子君がかっこ可愛くて(*´ω`*)アーハンw  
オフロードを見事に着こなしてる様がいい!すごくいい!!
あと、注目すべきはグレーっぽいデニムをチョイスされてるところ!
これが今風の匂いプンプンの
オシャレボーイ服を作り上げる基でしょうね♪
こっこみっとさんのさりげないセンスが光った作品!
是非マネしたいポイントですね~ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

こっこみっとさんオシャレな作品ありがとうございました!


只今ショップ画像作製中です!
近々SHOPにUPします♪


120サイズも出来上がりましたので
さっさと着画を撮ってご紹介したいと思います!


ご報告は以上です!


それと、masaracchiの日常を少し・・・
一昨日、とってもいい事がありました♪

4年前くらい前からず~~~~っと欲しくて
買おうか悩んでいたホームベーカリー
悩みすぎだろ! Σ(っ゚Д゚;)っ
haharacchiが買ってみたものの使いこなせないからって
譲ってくれました!ラッキ~チャチャチャ♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

DSC_0713~2
↑コレ♪( ´艸`)ムププ

あんまり嬉しくて
昨日さっそく焼いてみた♪

なんという事でしょぉ~
(ビフォーアフター風でお願いします)


出来上がったのは
オーブン角皿からはみ出さんばかりの
巨大化した・・・・・




進撃の巨パン∑(〇Д◎ノ)ノ  

DSC_0716~2


HBを上手く使いこなせないDNAは
しっかり受け継いでいるようです(_ _lll)ァハハ・・・  


ちなみに、haharacchiが買ったのは
もう何年も前の話で3万円以上したみたい
今は型遅れ?で安くなってる!



笑かすほど巨大化しようが
美味しいし楽しいし
上手になるまで使い続けるつもりです♪


「進撃の巨パン」映画化されると思われる方は
↓をポチッとお願いします!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/328-1bd72c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)