argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像~第2段~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

130サイズのモニターさん着画送って頂きましたので
ご紹介します!

130サイズ mikanさん So happy!(ブログ名)
オフロード130-1 オフロード130-2
英字の総柄でかっちょいい~パンツになってます!
なるほどね~、男の子でもシックな総柄なら
格好良くオシャレになるんですね~(*'ー'*)
これは是非参考にさせて頂かねば!
しかも、mikanさんの息子君
スタイル抜群じゃないですかw(゚o゚)w オオー!
mikanさんのセンスと息子君の抜群のスタイルで
オフロードが格好良く見えるぅ♪( ´艸`)ムププ

mikanさん、カッコイイ素敵なパンツに仕上げていただき
ありがとうございました!

ショップ画像が出来上がりましたので
先ほど【新作】オフロードパンツを
ショップにUPしました♪

娘ちゃんの着画は間に合っていませんが
サイズ確認は済んでいますので
ついでにカートopenしています!
(フライング!(*≧m≦)=3)

110サイズはモニターさんのご応募が無かったのですが
只今昔なじみのお友達←masaracchiがそう思っているだけかも?
お願いしていますので着画確認後
カートをopenさせていただきます

それと、今回からキッズパンツ(ゴム入り)は
170サイズまで展開していきます
150サイズはキッズとしてご紹介しますが
160.170サイズはレディースのカテゴリでご紹介しますので
しばしお待ち下さいm(_ _)m

なのでオフロードレディースのUP予定サイズは
前開きS~XLと、ゴム入り160.170サイズです
ややこしいですがよろしくお願い致します

今日はご報告のみですが以上です

娘ちゃんが学校から帰ってきたら
遊びに行く前にとっ捕まえて着画をとらねば!(;^_^A
いそがし、いそがし。。

ゴム入りパンツ170サイズまで展開
喜んでいただける方は
↓をポチっとお願いします![壁]‥) チラッ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

masaracchiさんこんにちは~

パンツ、170サイズまでってマジですか!!
うちの長男小6のくせに165㎝あって、そのくせ総ゴムじゃないとまだ嫌がるので困ってたんですー!
いや~めっちゃ嬉しい♪
楽しみに待ってまーす ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

URL | ばらこ #wbd/.ivQ
2015/11/06 16:20 | edit

Re: タイトルなし

ばらこさんへ

お久しぶりですう~ヾ(=^▽^=)ノ
ばらこさんとこの息子君大きいですねっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
うらやまし~~~~♪
うちのにぃにもばらこさんとこの息子君みたいに大きく育って欲しいです!
何食べさせたらそんなにすくすく育つんですか?
お暇な時にでも教えてください( ´艸`)

170サイズ、お役に立てそうなら嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう少しでグレーディング完成しそうなので
あとちょっとだけお待ちくださ~い♪

URL | masaracchi #-
2015/11/10 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/329-1af147bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)