argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

110サイズのモニターさんから
画像を送って頂きましたので
ご紹介します♪

SHOPを始めた頃から
仲良くさせていただいている
チルコさんにご協力いただきました!(*^▽^*)

110サイズ チルコさん ブログはされていません
オフロード110-1 オフロード110-2
カッコ可愛く作って頂いて嬉しい♪
コーディネートも素敵ですね~
ハードな感じでまとめて、ニット帽で
抜け感を出すあたりがセンス抜群ですよね~o(^▽^)o
チルコさんの抜群のセンスに脱帽です!

チルコさん素敵な作品ありがとうございました!



続きまして120サイズのご紹介です!

120サイズの担当は
私、masaracchiでございます♪ニャハハ(*^▽^*) 
オフロード120-1 オフロード120-2
にぃにのサンプルとはガラリとイメージを変えて
ちょっとレトロちっくに作ってみました♪
膝の切り替えがいい味出してるぅ~( ´艸`)ムププ
と自己満足のパンツとなりました♪

これで波乱に満ちたオフロードの
モニターさん画像が全て揃いました!
何はともあれ良かった、良かった♪
ご協力いただいたモニターの皆様
本当にありがとうございました!

SHOPにはすでにUP済みです
ご興味のある方は是非
遊びに来て下さい♪お待ちしております(o^∇^o)ノ

pattern shop cozy


さて、また最近のmasaracchiの出来事を少々・・・

先週の土曜日学校がありました
学校があるのはいいんですが
弁当持参・・・ですよね~(-。-;)

どんなキャラ弁リクエストされるのかな~?
と思っていたら

娘ちゃん:「もう、キャラ弁はええわ」と一言

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

てか、その言い方よ{ええわ」って!ムカッ( ̄∩ ̄#

口の利き方がなってない!ヾ(。`Д´。)ノ

親の顔が見てみたい!(▼皿▼#)ユルサン!!・・・・( ̄ェ ̄;) ンッ?

で、今回から
前日準備まったくなし
いつもの時間より30分早く起きれば充分の
楽チン弁当になりました~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お弁当♪
にぃにが保育園の時から続けてきた「キャラ弁」
とは言っても年に3~4回ですけどね(・・。)ゞ テヘ
喜ぶかな~って頑張って作ってみたけど
最初の頃はすっごく下手で
何を作ったのか気付いてもらえないレベルでした
(そりゃ~もう、作った本人も?なほどへたでした)
少し上手になってきた頃
チビーズがリクエストしだして
テンパリながら作ってた時期もあったな~
(はっきり言って意地ですよ意地) 
たかがキャラ弁ですが思い出いっぱい
なので、もうキャラ弁卒業かぁ~と思うと
嬉しいような・・・寂しいような・・・
でも、少しづつ成長してる証なので
やっぱり嬉しいかな♪(●´ω`●)ゞ

以上です♪

ランキングに参加しています
お帰りの際に
↓をポチっとしていただけると嬉です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

masaracchiさん、お疲れっす‼︎
オフロード150、ポチりました〜✨
サイズアップ感謝感激‼︎
ステッチ満載のパンツのようですが気合入れて縫います(´・Д・)」
服が足りないので…。

昨日幼稚園の遠足だったんでキャラ弁作りましたよ〜!
リクエストはエルモでした。
ま、まあエルモに見えんこともないよね…って感じで(笑)

URL | chaako #-
2015/11/12 19:11 | edit

Re: タイトルなし

chaakoさんへ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
オフロードご購入いただきありがとうございます!!
サイズUPしたもの必要とされてなかったら寂しいな~と
思ってたのですごく嬉しいです!
頑張ってサイズUPして良かったです!

あ~、あるある!!
私も微妙なのありましたよぉ~(≧m≦)ぷっ!
にぃにがドラゴンボールにはまってた時に
フリーザ弁当作ったんですが
そう言われたら・・見えない事も・・・誰?
みたいになった事ありました(≧∇≦)ブハハハ!

頑張って作ってもそんな時ありますよね~プー!(*≧m≦)=3







URL | masaracchi #-
2015/11/16 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/330-4be2f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)