argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】 ~「新作」タックピース~  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ

何の前触れも無く
いきなりモニターさん募集のブログ
無謀すぎますかね~(=^‥^A アセアセ・・・

いきなり過ぎますが
他にも作りたいデザインが控えてますし
去年から持ち越しているデザインもあるし・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ご紹介します!

【新作】タックピース
前はAライン&ポケットチラ見え
タックピース1

後ろは切り替え&プリーツ
タックピース2

タックピース3 タックピース4

タックピース5 タックピース6

普通っぽいけど・・何かちょっと変わってるね♪
って言ってもらえるくらいの感じを狙ってみました
こんな感じのデザインなら
いつもボーイッシュなmasaracchiでもいける!・・と思われる。

募集サイズは
Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ
LLサイズ
XLサイズ
の中からお2人くらい作ってみて
感想をいただける方がいらっしゃったらと思っています

着画は無理でもかまいません
作られたお洋服の画像だけでもOKです


募集期間ですが本日11/11(本日)~11/13(金曜日)の
夜12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

身長、体重をご記入下さい

もし、ブログをやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです


ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  


応援ポチ↓もよろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁぁあーー!!!

masaracchiさんデザインのワンピースですと!!


そしてちょー可愛いです٩(๑´3`๑)۶さすがでございます。


まっくふみ氏が着られないのでモニター自粛いたします(笑)
が発売をたのしみにしていますヽヽ(・∀・)ノ!

URL | sywny #9L.cY0cg
2015/11/12 11:01 | edit

Re: うわぁぁあーー!!!

sywnyさんへ

こんにちは(^▽^)/

ええ~~~!
まっくふみ氏モデル無理ですかっ!!
見たかったなぁ~!残念ですプー!(*≧m≦)=3

大人用オフロードのモニターさん&
モデルさんよろしくです( ̄Λ ̄)ゞ

近々ご連絡しますね!

URL | masaracchi #-
2015/11/16 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/332-97a8edf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)