argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪~タックピース~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

新作「タックピース」のモニターさん決まりました♪

週末、娘ちゃんが体調を崩したり
地域役員の予定を忘れてて慌てて参加したりで
メールの返信が遅くなってしまって・・
本当にすみませんでした。。。ごめんなさい。。m(_ _)m
ご応募いただいた方本当に感謝しております
ありがとうございました!!


では、早速ご紹介します!
新作「タックピース」モニターさん

Twinkle☆Twinkleさん Twinkle☆Twinkle(FB)

きみ。さん rough-sketch +note(ブログ名)

こぴよさん こぴよの手作りごと(ブログ名)

以上3名の方々です!

今回、サイズはモニターさんに選んでいただく事にしました♪
タックピースは肩周りはコンパクトにすっきりさせてますが
ちょっとダブッと着てもかわいいかなぁ~と思ってみたり
でも、ジャストサイズなら夏に一枚で着てもいいだろうし~
なのでお好みのサイズで作って頂くのが一番だと考えました(o^-^o) ウフッ

masaracchiは1年中着れるようにMサイズ&リネンで作りました


でもね、でもね、本当は秋冬用に
↓コレか
 
↓コレ

で作る~~~~~!!って思ってたんですが
ウールリネンいい!かわいい!オシャレ!高級感ハンパない!
お値段がいい感じなのでね(;^_^A
慎重に考えて考えて・・・最終的に
値段もさる事ながら・・
作ったけどワンピが似合わなかったら・・・
と考えると怖くてポチれませんでした。。( ▽|||)サー

でもやっぱりサンプル作って着てみて
案外イケる!って思ったら余計・・
ウールリネンで作ってたら・・
もっと素敵だっただに違いない・・・
勇気を出してポチッとけばよかった~~~o(;△;)o と
今頃後悔の嵐。。il||li_| ̄|○il||li



・・・・・



くっそ~~~もう1着
レディースワンピのデザイン考えたろかっ!
↑自業自得の逆切れおバカさん


モニターさんの素敵な作品を待って
ワンピの妄想を膨らませたいと思います♪


「うん。うん。わかる!わかる!」
「やっぱいい生地買えば良かった~!」って
後悔した事のある方は↓をポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/333-9523cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)