argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん着画 ~タックピース~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

最近寒くなってきましたね~
寒いのが苦手なmasaracchiとにぃに
家の中でも厚着しています
でも娘ちゃんは「暑っつ~」と言って
肌着1枚になってましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?


さて、タックピースのモニターさんから
画像を送って頂いたので
ご紹介します!

Twinkle☆Twinkleさん Twinkle☆Twinkle(FB)
タックピーL1-1 タックピースL1-2
身長156cmのTwinkle☆Twinkleさん
Lサイズで作って頂きました♪
すごくカジュアルな感じで素敵♪
黄色いステッチが効いててデニムワンピの雰囲気ですよね
コーデもかわいい~( ´艸`)
素敵なワンピに仕上げて頂いて
ありがとうございました~♪


こぴよさん こぴよの手作りごと(ブログ名)
タックピースLL タックピースLL-2
身長160cmのこぴよさん
LLサイズで作って頂きました♪
すっごく可愛い(*´ェ`*)
後ろの切り替え部分にベルトのようなアレンジで
個性がキラリ☆ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな可愛いママだとお子さんも嬉しいでしょうね~
個性的でかわいいワンピに仕上げて頂き
ありがとうござました♪

すでにSHOPにUPしております
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい♪

pattern shop cozy

それと、オフロードの着画が
昨日やっと撮れましたので
明日にでもブログでご紹介&ショップUP
できればと思っております(-"-;A ...アセアセ
大変遅くなってしまって申し訳ないです。。。

それでは、今日はこの辺で
失礼致しますヾ(*'-'*)マタネー♪

↓をポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/335-800fb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)