argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

あけましておめでとうございます  

ご挨拶が大変遅くなってしまいました。。。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

去年の年末に
もっとブログを頻繁に更新出来るように
お家の事や日常のちょっとした事なども
書いていこうとやる気になってたのに・・・

気が付けば最後の更新から
1ヶ月ほどたっています・・・(ノ_-。)

なぜなら。。
クリスマス前あたりから体調を崩してしまい
クリスマスパーティーも出来ず・・・
大掃除も中途半端なまま年を越して・・・
チビーズの冬休みはまったく遊んであげれず。。。
何ともショボイ年末年始を過ごしておりました(T△T)

なので体調が回復してから
スケート行ったり
イオンのゲーセン行ったり
(haharacchiからタダ券貰ったので♪)
ドライブ行ったり
クリスマスパーティーもどきをしたりと
最近までドタバタしておりました
((((( ( (ヽ(;^0^)/

色々ありましたが合間を縫って
ちょこちょこやってた事をご紹介♪

まず、新作「ポスカ」のご紹介(o^∇^o)ノ
娘ちゃんがスカートが欲しい!欲しい!って言うので
冬用にあったかスカート作ってみました
ポカポカスカート略して「ポスカ!」単じゅ~ん(゚×゚*)プッ
ポスカ2

simple lineで簡単&短時間作製♪
ポスカ3

フリースや厚手のスウェット生地で作製すると
ポッカポカのあったかスカートの出来上がり♪
ポスカ4


レシピもグレーディングも終わってるので
着画が撮れたらSHOPにUPしま~すo(*^▽^*)o~♪
お天気がイマイチなのでなかなか撮影出来ないのですが・・・(T△T)



年末、生地を少し整理しました
処分するにはしのびないので
中途半端生地でバイヤステープ作り♪
バイヤス1

巻いているのはトイレットペーパーの芯(-m-)ぷぷっ
トイレットペーパーを使い終わったタイミングで
バイヤステープを作る!って決めてたら
半端生地の整理できるね
今年はそういうちょっとめんどくさいって事も
ちょいちょいやっていこうかな~
バイヤス2






そこで今年の抱負







「よく噛んで食べる!」
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! 



今日は以上です。


ランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです!
   
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/339-fe54df42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)