argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

なかなかねぇ・・・・・・・。。  

おはようございます。msaracchiです

なかなかどうして
masaracchiの要領が悪いのか
新作がUP出来ませんねぇ・・・

昨晩女の子服1点先にブログに登場している
ふんわりベスト風のグレーディングと
大人服1点の型紙が出来上がりましたぁ

そこで問題です!!
女の子服のレシピが先か
大人服の製作が先か


どうする!!オレ!!!


重ね着マニアのmasaracchiとしては
同じマニアの方に向けて
是非ふんわりかわいいベスト風を早く仕上げて
商品としてご紹介したいのですが・・・

新し物好き同好会会長のmasaracchiとしては
新作型紙もほってはおけない・・・



あ~~~、どうしよう


あなたな~~~らどぉする~~~


って
歌ありましたよね
(どうでもいいですが)



ふんわりベスト風のレシピが出来たら
またモニターさんの募集をさせていただくと
思いますので
その時は何卒よろしくお願い致します。



最近画像が少なくてブログが少しさみしい・・・


昔から思っている事を書きます
ファーベストとファーレッグを合わせると


ブルーザーブロディー
あなたも今日からブルーザーブロディー


しょうもなくてすみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

しょうもないことこそオモシロい!画像ウケました(笑)
新作ってどんなのか楽しみですー(*^∀^*)

URL | fuki #-
2011/12/13 13:18 | edit

はじめまして^^

白雪姫ワンピすごく可愛いです!!
一目惚れしちゃいました★

ショップから購入します^^

素敵なお洋服ばかりなので新作型紙も楽しみです♪
頑張って下さい☆

URL | シェリー #-
2011/12/13 18:49 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

分かってもらえますぅ!この質の高いギャグ!!
なんてね((^┰^))ゞ テヘヘ
大人用の新作、作成しようとしたら
生地が足りませんでした・・。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

要領の良くなる薬知りませんか?

URL | masaracchi #-
2011/12/14 19:56 | edit

Re: タイトルなし

シェリーさんへ

初めまして♪\(^▽^)/
コメントありがとうございます!!

一目惚れだなんて。。。
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!!

こうやってコメントをいただけると
俄然やる気がでます!
自分の要領の悪さに凹んでいたので
励みになりました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

URL | masaracchi #-
2011/12/14 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/34-575e7d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)