argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ポスカ着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

【新作】ポスカの着画が撮れたので
ご紹介します!

最近、近所のヤマサキショップに
お買い物に行くのが好きな娘ちゃん
自分のお金で好きなお菓子を買うのが楽しみのようです(⌒-⌒)
そこに目を付けたmasaracchi
「モデルやってくれたらアルバイト料300円払ろたんで~♪」と交渉
喜んで引き受けてくれました♪
masaracchiの交渉テクはジャックスパロウ並みよ川 ̄ι ̄川フフフ

それでは着画です!
(前と後ろ)
ポスカ1-1 ポスカ3-1 

(横と微妙な横)
ポスカ4-1 ポスカ5-1


どうでしょか?


娘ちゃん、去年作っておいたポントトレーナーが
今年になってかなりお気に入り
頼んで無いけどポスカとコーデして
「かわいい~~~♪」と絶賛しておりました
娘よ店的にグッジョブ!
masaracchiも「いいや~ん♪娘ちゃんナイス~♪」と褒めときました
学校にも早速この組み合わせで登校しましたよ
喜んでいただけたようでなによりです(*^m^*) ムフッ



「ママ、またかわいいスカート作れる?」って聞かれたので



「もちのろんよ!誰だと思ってんだ、斉藤さんだぞ!」
斉藤さん
って言ったら

「誰?(`Д´) ママ斉藤さんちゃうやん!」って怒られました
ボケを気付いてもらえない一番恥ずかしいパターンのやつ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、こたつでゲームをしていたにぃにが
小さい声で「ペッ」と言っていました
にぃに、気付いてくれてありがとう

新作「ポスカ」はすでにSHOPにUPしております♪
ご興味のある方は是非遊びに来てペッ!(^○^)

ちなみにレディースも作成中です
近々ご紹介出来ると思いまペッ


ランキングに参加しています
↓を「ぺッ」としていただけると嬉しいです!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ヒツコイワッ!
   
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/340-1d1c999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)