argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ポスカ レディース着画  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

【新作】ポスカのレディース着画が撮れましたので
ご紹介します!
あっ、スカートのみの画像もまだご紹介してなかったので
ついでにUPします♪

なので今日は画像多めです。。。

(前)
Lポスカ2

(後ろ)
Lポスカ3

(ポケットアップ)
Lポスカ1

続きまして着画です
(前、横)
Lポスカ1-1 Lポスカ2-1 

(後ろ)
Lポスカ3-1

身長162cmSサイズ着用
(着丈プラス3cmしています)

サンプルはキッズ同様フリースで作製しました
これがまた暖かいのなんのって
ヘビロテもいいところです( ̄∇ ̄)
毎日着てんちゃうか?ってくらい出番が多い
洗濯はちゃんとしてますよ、3回に1回くらい(゚m゚*)プッ

フリースって洗濯にも強いし暖かいし
優秀素材ですよね~
ユニクロ万歳!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↑なんのこっちゃ

私が使ったフリースはコレ↓


このフリースでもう1点サンプル作製をもくろんでおります
THEフリースマニア( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ、「ポスカ」レディースはすでにSHOPにUPしておりますので
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい♪
お待ちしております!ヽ(*^^*)ノ


では今日はこの辺で
失礼致します


ランキングに参加しています
↓を「ぺッ」としていただけると嬉しいです!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;サイトウサンカッ!
   
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/341-a797f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)