argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ブラザー ~スウェットパンツ~  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

FBではチラッとご紹介していたのですが
↑フライング(*^.^*)エヘッ
【新作】ブラザーのレシピ、グレーディングが
完成しつつありますので
この辺でご紹介しておきます

コレです↓
じゃじゃ~ん♪
FB(スウェット2)のコピー

このパンツのポイントは
ポケットがぴょこっと飛び出してて
後ろパンツにちょろっとくっついてるところです
ポイント部分のアップ画像を撮り忘れたので
PCに出来る限り顔を近づけて
目を細めて見て下さい。。多分・・見えま・・・す。。。~(=^‥^A

着画も撮れたので
近々ご紹介しますね♪

話は変わりますが
最近型紙作製がスムーズに進んでいるかと思うと
集中力が切れてやる気がなくなったり。。
なんだか気持ちの浮き沈みが激しいです。。。
天気悪い日が多いいからかな~

だからって何もしないわけにもいかないので
気分転換にコンビニに
コーヒーを買いに行ったりしてたんですが
寒いとそれもヤダ。。
なので、最近はちょちょっとお菓子を焼いたりします
作ってる間は気分転換になるし、おやつになるし
一石二鳥です( ´艸`)ムププ

masaracchiでも簡単に作れる
混ぜて焼くだけマフィン♪
FBチョコマフィンのコピー
何だかこじんまりしてるのは
4カップ分の材料を5カップに分けるから。
ケチってるわけではないですよ[壁]_・)チラッ 
チビーズに食べさせるにはこれくらいの量がベスト
だって、マフィンと一緒にジュースも飲むからね
晩御飯に影響しない程度がベストな量
なので決してケチではないのですよ[壁|_-)チラッ  

やる気の無い時に
少しずつ簡単お菓子のレパートリーを
増やしていけたらいいな~なんて
ちょっと楽しみになってきてます♪

なので、天気が良くてやる気がある日も
わざと鏡の前でやる気の無い顔をしてみる
ヘ(__ヘ)☆\(^^;コドモカッ!


集中力が無くなってきてるお年頃ですが
あの手この手で頑張っていきたいと思います!


↓をポチッとしていただけると
さらにmasaracchiの「やる気」スイッチONです!
よろしくお願いします♪o(*^▽^*)o
   
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/347-5c99a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)