argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

「オフロード」モニターさん画像  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

実は、「オフロード」レディースですが
私一人のサンプルでは
格好良さが伝わりにくいかな~と思い
闇でモニターさんに作成を頼んでいました♪

最近画像を送って頂いたので
早速ご紹介します!

作成者:sywnyさん No day,but today.(ブログ名)
モデル:まっくふみ氏/身長177cm/68kg

170サイズ(ウエストゴム)
オフロード170-1 オフロード170-2
モデル感想:ストレッチデニム使用なので楽。ルーズシルエットや
      こなれた感じがお好みだったらウエストゴムのこのタイプがオスス

Lサイズ(前開き)
オフロードL-1 オフロードL-2
モデル感想:ストレッチ生地で作製すれば履ける。タイトに履きたいときは
    このサイズがジャスト。

オフロードLL-1 オフロードLL-2
モデル感想:ストレッチ生地なのでこのサイズが丁度良い。もうちょっと厚い生地や       
      伸びない生地ならワンサイズ上の方がいい。

作成者感想:パーツは多いので身構えてしまいますが前あきさえクリアできれば
      サクサク作れて達成感あります!パーツごとの色遊びも楽しいです。
      形がきれいなのでどの生地を使っても 
      素敵に仕上がると思いました(・∀・)

3パターンも作って頂いて
しかも、全部格好良くて。。。m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ほんと、感謝感激雨あられでございます!
詳しくはsywnyさんのブログにて御確認下さい♪

sywnyさん、まっくふみ氏ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


それと、昨日また出ました
masaracchiの「いやいや病」
天気が悪いとな~んにもやる気が出ないんですよ
ちなみに福岡は曇りのような雨のような・・天気でしたl
ヘ(__ヘ)☆\(^^;タダノサボリグセチャウンカッ!

そこで例の気分転換!
そんな時は焼くしかないね!!って事で
今回は「りんごのパウンドケーキ」に挑戦!

りんごケーキのコピー
おやつに美味しくいただきました♪( ´艸`)ムププ 


さてと、おやも食べたしがんばろかぁ~

もう夕方ですが、何か?

ランキングに参加しています
↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪
    
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

すんません

ちょい太ってしまい…まだ戻せませんでした…_| ̄|○
しょっぱいデルモでごめんなさい〜。
あ、でも妻の作ったこのパンツは、かなりナイスですね。
今日も履いてました(タイガーカモ)。

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2016/02/03 23:37 | edit

Re: すんません

まっくふみ氏へ

いつもお世話になっております(^▽^)/
なんのなんの、相変わらずの
ナイスなスタイルでございます
でも・・どんどん太っていくようであれば
強制ライザップ送りとなりますので
お気を付けあれ[壁|_-)チラッ
ブーツブーツッ♪ブーツブーツ♪
ペーぺッペーぺッ♪ぺーぺッぺーぺッ♪
まっくふみ氏回転中(゚×゚*)プッ

URL | masaracchi #-
2016/02/04 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/348-42dedf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)