argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ブラザーの着画  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

【新作】ブラザーの着画が撮れましたので
ご紹介します♪
画像多めです(・・。)ゞ

準備はいいですかぁ~
それではレッツ!スクローーーーールタイム♪

FB(スウェット2)のコピー

学校行く時いつもにぃには
フードONスタイル。
全身グレーだとまるで「ねずみ男」
げっ♪げっ♪げげげ~のげ~♪(≧m≦)ぷっ!
ブラザー1 ブラザー2

フードOFFだと
「ちょっとコンビニ行って来るわ~」的なコーデ
子供のスウェット上下って逆に大人っぽい♪
↑そう思うのは私だけ?
masaracchi的にかなりツボ( ´艸`)ムププ
ブラザー3 ブラザー4

最後はコンビニでレジ待ち風の後姿。
ブラザー6

以上「新作」ブラザーの着画でした♪

モデル 身長144cm 体重32kg
140サイズ着用(着丈+5cm)

にぃには着丈的に150サイズでいいんですが
いかんせん「ガリ男」なので
140サイズにプラス5cmしております。。

大人用のブラザーも予定しております♪

子供用はグレーディングも終わり
あとはレシピ作製の作業が少々

スムーズにいけば
来週あたりSHOPにUPできるかな~(o^-^o)

今日はお天気もいいし
型紙作製気合入れて頑張るぞー!

サボリのコピー


以上です。


頑張るって言うときながら
「あいつ絶対グラぶってる」って
思われる方は↓をポチッと
「いやいや、ちゃんと頑張ってるって」と
思われる方も↓をポチッとお願いします♪
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
    
関連記事
スポンサーサイト

category: SHOP

tb: 0   cm: 2

コメント

うわー♥

楽しみにしてます!
息子に早く作りたいー!
ニットやから保育所にピッタリ♥
わくわくですー☆(笑)

URL | さやぷ #hbFulRUw
2016/02/04 20:44 | edit

Re: うわー♥

さやぷさんへ

コメントありがとうございます\(^▽^)/
喜んで頂けると私もすご~~~く嬉しいです♪
早くSHOPにUPできるように
頑張りますね~o(*^▽^*)o
と言いながらグラプってないのでご心配なく(゚m゚*)プッ

URL | masaracchi #-
2016/02/05 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/349-13a62b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)