argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ブラザーレディースご紹介  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

【新作】ブラザーのキッズはすでに
SHOPにUPしております♪

今日はブラザーのレディース画像と着画のご紹介です!

今回はひっじょ~に画像多めですので
右手の人差し指のストレッチお忘れなく(・m・ )

それではいきますよぉ~

【新作】ブラザーレディース画像&着画
レッツ!スクローーーーーーール!
〈前と後ろ〉
ブラザーL-1 ブラザーL-2>

〈斜め前と横〉 
ブラザー1-1 ブラザー1-5

〈斜め後ろと後ろ〉
ブラザー1-3 ブラザー1-4

〈前パンツポケットどアップ〉
ブラザーL-3


〈後ろパンツおしりどアップ〉
ブラザーL-4



今回はポイントとなる部分の
どアップ画像撮りました、( ̄▽ ̄)V

サンプルで使った生地は
布帛に見えますが裏起毛ニットです!
近所の生地屋さんでたまたま見つけました

生地の感じが珍しかったので
勢いでつい買ってしまったのですが
なんか・・おっさん臭いかも・・( ̄ε ̄;|||・・
ファッ!ファブリーズプリーズ!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
なので出来上がるまでちょっと心配してました・・が

おっさん生地+ラフデザイン=かっちょえ~♪

という新しい公式発見しました!

みなさんも生地山に眠っている
おっさん生地がございましたら
是非この機会に使ってみてはいかがでしょうか
ヘ(__ヘ)☆\(^^;モッテネーヨ


「おっさん生地なかなかイケてるね~♪」って
思われた方↓をポチッとお願いします
    
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/350-b5898126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)