argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ちっさいカップの使い道  

こんばんは、masaracchiです(*'-'*)エヘヘ


今日は次の新作の生地を買いに行きました
ついでに久しぶりに100均を覗いたら
あらまっ、かわいい~雑貨発見!
「ちっさいちっさいカップ♪」
つまようじ1のコピー

欲しいけど・・使い道が・・・・
飾るって事があまり好きじゃないし
掃除がめんどくさくなるから
100円と言えども目的無く買っちゃったら
結局ゴミになるし
みなさんもたぶん経験ありますよね[壁|_-)チラッ


しばらく考えて
ひらめいた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お買い上げです





さて、masaracchiはこのちっさいちっさいカップを
何に使ったのででしょ~か?




チッチッチッチッチ






正解は・・・・






越後製菓のコピー



ブー。違います。



正解は爪楊枝入れでした~♪
つまようじ入れ2のコピー
生活観丸出しの爪楊枝が
ちょっとオシャレな感じになった気がする ̄m ̄
自己満足の世界ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 
爪楊枝はいつも食器棚にしまってるので
蓋がなくてもOK牧場。問題なし。


一緒に買ったトレーはトレーとして使っています

最近の100均って侮れませんよね
かわいい商品がいっぱい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
生地を買いに行くついでに
100均を覗くのが習慣になりそうです( ´艸`)ムププ


思いのほか爪楊枝入れがしっくりきたので
記事にしてみました

以上です。


爪楊枝入れいいじゃん♪って思われた方は
↓をポチッとお願いします。
    
関連記事
スポンサーサイト

category: 手作り雑貨(100均)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/351-b41f7a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)