argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ロンリーTシャツ  

おはようございます、masaracchiです\(^▽^)/


今日は朝からすごぶるご機嫌さんです♪
なぜかといいますとぉ~~~
小栗旬が夢に出てきたからであります( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

一日ハッピーにすごせそうです♪ひゃっほ~い♪

相田みつを2
ヘ(__ヘ)☆\(^^;オオゲサヤ!

超ご機嫌なmasaracchiが
【新作】ロンリーTシャツをご紹介します!
なぜ名前をロンリーTシャツにしたか定かではありません
物忘れが激しいお年頃
小さな事は気にせず進みたいと思います


それではご紹介します!
レッツ!スクロ~~~~ル!

(前)
ロンリー2

(後ろ)
ロンリー4

(しつこくもう一度前)
ロンリー1

以上です。
ニットと布帛のコラボレーション
またも短時間で出来上がりました♪
1時間か1時間30分くらいかな?

グレーディングは終わりました
着画も撮れましたので近々ご紹介します!
レシピ作成があと少し残ってますが
SHOPにUP出来る日も近いかな♪('-'*)エヘ 


最近にぃにの塾勉にお付き合いのせいで
時間が取れず短時間で出来上がる服が主に
なりつつありますが
そのスピード感がクセになりそうです♪

チャチャッと出来上がる服
大好物で~~~す♪って方
下をポチッとすると類友認定されますニャハハ(*^▽^*)
   
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/353-9e957232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)