argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ロンリーTシャツ着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

【新作】ロンリーTシャツの着画を
ご紹介します!

あっ、ちなみに男の子バージョンの袖も
追加しました♪

ロンリー7

では、着画です
画像多めです。。。
人差し指のストレッチお願いします

それでは、レッツスクローーーーール!

ロンリー1-1 ロンリー1-2

ロンリー1-3 ロンリー1-4 

ロンリー1-5 ロンリー1-6

どうでしょか。

この着画を撮ってて思ったんですが
画像がかなり・・・夏。
Tシャツなんで当然ですが
ちょっと季節を先取りしすぎた?(;^_^A
全然いいんですけどね
今までその季節にギリギリセーフ的に
新作をUPしてた事が多かったもので

簡単チャチャッと服が
あまりにスムーズにいきすぎて
なんだかおしりのあたりがくすぐったいといいますか。。
このペースなら春物でも充分間に合うし・・

頭の中で水前寺清子の曲がぐ~るぐる
さ~んぽ進んで♪にっほさがるぅ~♪

次の新作は春物に戻ろうかな。。どうしよう。。
それが問題だ。。。(-。-;)


ロンリーTシャツはすでに
SHOPにUPしております
ご興味のある方は遊びに来て下さい♪
お待ちしております(*'-'*)

pattern shop cozy


  
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

ロンリーTシャツについて

こんにちは!
こちらの大人かわいいTシャツ、さっそく注文して今日手元に型紙が届きました。ありがとうございます!
いろいろ生地を合わせながらの質問です。後ろの身頃の布帛の部分ですが、ニット生地でも大丈夫でしょうか?

URL | なお #-
2016/04/08 21:58 | edit

Re: ロンリーTシャツについて

なおさんへ

こんにちは(^▽^)/
後ろ身頃ですが、ニットで作っても問題ないと思います
ただ、伸縮率の高いニットの場合
伸び止テープを貼った方がいいと思います!
また分からないところ等ございましたら
遠慮なくご連絡くださいませ

URL | masaracchi #-
2016/04/09 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/354-f1d99db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)