argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん募集】~ラグプルT~  

おはようございます、masaracchiです(^▽^)/

何の前触れも無く
いきなりモニターさん募集のブログです(^▽^;)

ガウチョパンツとのコーデの為に作った
トップスの「ラグプルT」です

↓これ
フードTシャツのコピー

いたって普通な感じなのでSHOPにUPするのは
どうしようかな~と思ってたんですが
重ね着としてもTシャツとしても使えるし
男の子も女の子もいけるし
1着あると便利だしな~と思いご紹介する事にしました

あれっ?そういえば
すでに販売しているガウチョパンツも
ブログでご紹介してない・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なので、ガウチョでご紹介するはずだった着画を
使いまわし( ´艸`)

ガウチョ1-5 ガウチョ1-3 

ガウチョ1-4 ガウチョ1-2

ガウチョ1-6

スッキリタイトで丈少し長め
おしりにひっかかってちょっとポワンな感じです
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ワカルカッ!!

脇線・裾線はまっすぐなので着丈は
お好みで調整していただけます♪

募集サイズは
80サイズ
90サイズ
100サイズ
110サイズ
120サイズ
130サイズ
140サイズ

募集期間ですが本日5/11(本日)~5/13(金曜日)の
お昼12時までとさせていただきます


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら


masaracchiotasuke@yahoo.co.jp


にメールをお願い致します!!


件名に お名前 or HN or しこ名 or 源氏名等の
ご記入お願い致します

身長、体重をご記入下さい

男の子でも女の子でもどちらでもOKです
ついでに「ガウチョも作ってあげてもよろしくてよ」と
いっていただける方はご応募の際
一言入れていただけたら嬉しいですヘ(^∇^ヘ)

もし、ブログ・FB・インスタ等をやっていらっしゃるなら
URLも入れていただけると嬉しいです

*モニターさんに決まられてショップでご紹介する際
  「URL入れないで!」の場合、もちろん対応させていただきます


ご応募よろしく(>人<*)ォ願ぃします…!!!  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/356-de090f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)