argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん決まりました♪  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

本日2度目の投稿です。。
ブログ村のUPした日付がおかしく
操作していたら全消しくらいました。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

気を取り直して・・・

新作「ラグプルT」のモニターさんを
ご紹介します

80サイズ *si-star*さん   *si-star* 3姉妹とハンドメイド♪ (ブログ)

90サイズ  お夏さん  菜の彩 ~Sai no Irodori~ (ブログ)

100サイズ as*さん  (ig)

110サイズ mamiさん  (ig)

120サイズ mariさん こっこみっと(ブログ)

130サイズ fleurirさん   (ig)

140サイズ chikuchiku325さん  (ig)

以上7名の方です
モニターさんのご住所が揃いましたので
本日発送予定です♪

近々モニターさんの素敵な作品が
見れますね~楽しみ♪


今回、久しぶり&突然のモニターさん募集でしたが
思った以上のご応募があり
ほんと・・何と言っていいものか・・・嬉しすぎです
ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました

いつもはご応募いただいた方全員に
お返事をしているのですが
今回はこのブログで御確認お願い致します
たくさんご応募いただいたのにお返事できずすみません。。。
ご応募本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


話は変わりますが
皆さん母の日に何か貰いましたか?

私は娘ちゃんから紙粘土で作ったペンダントと
「いつもありがとう」の言葉を貰いました♪

にぃにからはちょっと変わったものを
貰いました

それは・・・

最近にぃには塾のテストで思うように点数が伸びなくて
やる気が出ず勉強をサボリ気味でした
モチベーションを維持するのは難しいですよね
しかも小学生だし、しかたないよ。
なので無理強いはしません。
てか、出来ません。。私、勉強嫌いでしたから(;^_^A
でも、何もしないわけにはいかないよね~と思い
とりあえずゴールまでの説明をしました

会社(にぃにの入りたい大手ゲーム会社)

大学(ゲーム会社HPで新卒採用の人達の最終学歴を見せる)

高校(その大学に多数合格者を出してる高校を調べる)

どこの中学を目指すべきか
どのくらいの学力が必要か考える

上が野球で言う直球だとすると
小学校まではめいっぱい遊んで
高校受験で必死こいて追いつく選択肢とか
ゲーム会社のランクを下げて
目指す学校のランクも下げて少し楽できる選択肢とか
いろいろな変化球も教えました

あとはにぃにが決める事なので放置

その日も勉強はせず
何か考えてるようでした

次の日(母の日)


「やっぱやるわ!直球勝負で!」
「母の日のプレゼントはにぃにの決意

って言ってました


「かっこえ~~やないかっ!」

こんな男前な男子に育ってくれて
母は嬉しいよ!m(;∇;)m 
ヘ(__ヘ)☆\(^^;オヤバカカッ!

早速haharacchiにこの話をして
こんなイケてる男子に育てたのは
わ・た・し♪y( ̄ー ̄)yピースピース 
褒めて♪褒めて~♪と自慢していたら
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ジマンスルトコソコカヨッ!

「そんなあんたを育てたのは私・・・か」llllll(-_-;)llllll
と落ち込んでおりました

母の日のちょっとかわったプレゼントの話でした♪



モニターさん全サイズ揃って良かったね♪って
思っていただけた方は↓をポチっとお願いします!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/357-c7d56863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)