argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作【ラグプルT】モニターさん画像  

こんにちは、masaarcchiです(o^∇^o)ノ

新作【ラグプルT】のモニターさんの着画
続々と送って頂いております!

・・・・・

実は・・もっと早くご紹介できたはずなのですが。。
やってしまいましたΣ(|||▽||| )
修正が・・・入ってしまいました。。il||li _| ̄|○ il||l
100サイズと110サイズ120サイズは
フードの高さにちょっとだけ修正入れました
↑これはまぁ想定内だったんですが
80サイズと90サイズは衿ぐりとフードの
サイズ調整ががっつり入ってしまい
si-star*さんとお夏さんが被害者となってしまいました
あ~~~、ごめんなさ~~~い<(T◇T)>

心優しいsi-star*さんとお夏さんが
再作成を承諾してくださいました(人-)謝謝
80サイズと90サイズはもうしばらく
お待ちくださいませ

それでは先に完成となりました
モニターさんの着画をご紹介します!

100サイズ as*さん  (ig)
ラグプル100-1 ラグプル100-2
シンプルですご~~~く可愛い♪
男の子でも女の子でも
どちらでも着ていただけますね~(o^∇^o)
この画像では分かりにくいですが
フードの内側に可愛い柄物を使ってらして
個性がキラリと光る素敵な作品でした♪
as*さんありがとうございました!


120サイズ mariさん こっこみっと(ブログ)
ラグプル120-1 ラグプル120-2
あ~~~、可愛い♪
元気で爽やかな女の子!!(*゚▽゚*)
夏にはもってこいの組み合わせですね♪
またもこの画像では分かりにくいのですが
右と左の袖の色が違ってて
これまた個性的な仕上がりです!
きらっと光るアイディアというかセンスというか
うらやましい限りですよ~=^-^=
mariさん素敵な作品ありがとうございました!


130サイズ fleurirさん   (ig)
ラグプル130-1 ラグプル130-2
いいですね~この感じ!!
これならボトムを選ばずに活躍してくれそう♪
ナチュラルでも、スポーティーでも
何でもこいっ!の万能選手で活躍してくれそう(*゚▽゚*)
↑これってすごく大事ですよね~
朝からうちの娘ちゃんのチグハグなコーデ見てがっくり。
着替えさせられて娘ぐったり。
この悪循環から開放される~~~\(o⌒∇⌒o)/
すごく参考になりま~~~す!
fleurirさん素敵な作品ありがとうございました!


以上モニターさんの着画のご紹介でした♪
完成したサイズからSHOPにUP出きるように
準備中です!
80.90サイズは本日修正型紙を発送予定ですので
近々ご紹介できると思います
(もうやらかしてませんように。。。)


それと、ハーフパンツのレディース版を
すでにSHOPにUPしております
今回股上をゆっくりとった安心設計となっております
腰穿き専門のmasaracchiは2cmほど下げて着用しております
(ゴムがお腹にくるとお腹壊すので・・・( p_q)エ-ン)
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい♪


以上ご報告でした♪



にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/358-bc002650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)