argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ラグプルTモニターさん着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

本日もモニターさん着画を
ご紹介させて頂きます♪

110サイズ mamiさん  (ig)
ラグプル110-1 ラグプル110-2
かわいい~♪かわいい~♪
超かわいい~(*ノェノ)キャー
胸のニコチャンマークはmamiさんお手製の
ステンシル♪素敵~!!
こんなアイディア思いつくって事が
私とはラベルが違うねラベルがっ!
↑ヘ(__ヘ)☆\(^^;レベルダロッ!
既製品より完成度高いんちゃいますか~
これ売ってたら買うね絶対!
mamiさん素敵な作品ありがとうございました!


140サイズ chikuchiku325さん  (ig)
ラグプル140-1 ラグプル140-2
こちらもまたまた、い~~~~ねっ♪
ストライプに星柄!この柄+柄が
私大好きですぅ~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
このセンスマジで欲しいっす!
やらなきゃ上手くならないんだろうな~って
思うんですが、私がやると
とっちらかって、ひっちらかって・・・・みたいな
chikuchiku325さんの作品をマネするところから
初めてみようかな (o ̄∇ ̄o)
chikuchiku325さん素敵な作品ありがとうございました!

【新作】ラグプルTは100~140サイズまで
すでにSHOPにUPしています!
masaaracchiのモニターさんご紹介画像も含め
お暇な時にでも覗きに来て下さ~い♪
お待ちしております!o(*^▽^*)o~♪



ここからはmasaracchiの日常です↓

雨で延期になった運動会が
この前無事に行われました

にぃには小学校最後の運動会
もう6年生だもんね~早いね~
応援団の団長だったので
選手宣誓やってました
それを見てて
あ~随分と成長したもんだな~ってしみじみ思いました
運動会1のコピー

背もだいぶ大きくなったし
足のサイズはすでに一緒やし(;^_^A
最近2人前食べるようになったし
当たり前だけど
どんどん大人になっていくんですね・・・・
なんかちょっとさみしいな。。 
運動会3
ほんで
そのうち声変わりして( ̄□ ̄;)
ひげ生えてΣ(|||▽||| )

いや~~~~~!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


もうちょっとだけ
おぼこいにぃにのままでいて下さい。。


masaracchiの親心「わかる~!一緒~!」って方は
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/359-2465eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)