argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】ストールフードorタートルフード!?  

こんにちは。masaracchiです

本日2回目のブログになります

先週真ん中くらいから風邪をひいてしまい
鼻水と咳と格闘しながら
やっとの思いで新作の試作品を仕上げましたぁ

うふ♪(* ̄ー ̄)v

寒くなってきた今日この頃
チビ~ズのトレーナーの首周りがすごく
気になっていたので
首周りがしっかりあったかい服を!の動機と共に
デザインと型紙の作成に!!!

でも、普通じゃつまらないと
体がこんな状態なのに
ややこしいデザインをかいてしまったので
大幅に時間を費やしてしまいました。。。

全体的には大満足のラインなのですが
商品にするにはもう少し
検討の余地ありってところです

まあ、試作品なので・・・ねっ。

それでは、レッツスクロールでございます。


ブログ1

ブログ4


ブログ2

ブログ3

前袖と後ろ袖が一体化してるのわかります?
袖下にはまちを入れて
着心地的にも抜群です♪
ただ、ちょっと立体裁断ちっくなので
平置きの写真で感じがつたわるかどうか・・

残念ながら出来上がりと同時の
奇跡の着画はありません・・・・


男の子でもいけるデザインなので
にぃにのサイズで作り直し
着画をお願いしようかな

その方が早い気がする。。。

後、masaracchiの型紙shop運営に
我が師匠、haharacchi
全面協力の調印式が無事おこなわれました


かなり強力な助っ人参上です
masaracchi & haharacchiをどうぞ
あたたかく見守ってやって下さい



ちなみに私の風邪はブログ感染いたします!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


うそです。。。



ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

か………かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(°□°;)!!!
男の子全然いける!!!ていうか男の子デザインだと思います!
着用するとどうなるんだろうー
着画、激しく希望しまっす(`▽´)
販売の予定は?!

URL | fuki #-
2011/12/19 20:25 | edit

かっこいい〜☆タートル重ね着してるみたいでいろんな色と生地の組み合わせが楽しめますね〜。
袖下の切り替えが♡です。私も着画希望します♪
好きなデザインを実際形にできるっていいですね〜。すごくうらやましいです☆
風邪大丈夫ですか?無理せずがんばってくださいねー^^

URL | uni #-
2011/12/20 07:03 | edit

Re: タイトルなし

fukiさんへ

気に入ってもらえて良かったぁ!!
実はこれ、
7割くらいfukiさんの為にデザインしたんですよ~☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いっつもコメントもらってるのに
fukiさんが一番見たい男の子服まったくなかったので!
着画はちょっとまっててねぇ♪
娘ちゃんに賄賂(あめちゃん)渡して
着画ゲットするから!!

URL | masaracchi #-
2011/12/20 10:19 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

ご心配ありがとう♪
ちょっと復活してきました!!
uniさんに重大なカミングアウトがあります・・・・
uniさんが待ってるドルマントレーナーの型紙を
なぜか削除してしまってて
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なかなか商品に出来なかったんですが
やっと復活させました
もう少し待ってて下さい。。。。
要領の悪いmasaracchiを見捨てないでねぇ~~~~~!!

URL | masaracchi #-
2011/12/20 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/36-3dd53809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)