argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【ラグプル&ガウチョ】のモニターさん着画!  

こんにちは、masaracchiですヾ(@~▽~@)ノ

ラグプル80.90サイズと
ガウチョ120.130.140サイズの
モニターさん着画をご紹介します!

ご紹介がすご~~~~く
遅くなってしまいました。。。
着画は早くにいただいてたのですが
中々編集に時間を取れなくて・・・
モニターさん申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

ごにょごにょ言っててもしかたないので
早速モニターさん着画をご紹介します!

80サイズ *si-star*さん   *si-star* 3姉妹とハンドメイド♪ (ブログ) 
ラグプル80-2 ラグプル80-1
きゃわいい~~~~♪
紫と白の組み合わせがすごく可愛い♪
ちょっとスポーティーなラグプルを
かわいいミニスカートとコーデすると
元気で可愛い女の子って感じですよね
しかもこんな小さい子が着てると
ほんま萌え~&癒される~イヤン(*ノ∇)ゝ

*si-star*さん可愛い作品ありがとうございました!


90サイズ  お夏さん  菜の彩 ~Sai no Irodori~ (ブログ)
ラグプル90-1 ラグプル90-2
こちらもかわいい~♪
ピンクにワンポイントで紺と白のストライプ!
いいですね~♪
女の子テイストにちょぴりボーイッシュをプラスする感じ
私大好きですぅ~( ´艸`)ムププ
ピンクって私的にはあまりチョイスしない色なので
すごく参考になりましたぁ~♪
今度是非挑戦してみよう!

お夏さん、素敵な作品ありがとうございました!



続きましてガウチョパンツの
モニターさん着画をご紹介します!

120サイズ mariさん こっこみっと(ブログ)
120-1.jpg ガウチョ120-2
紺色の夏にバッチリガウチョパンツ♪
ラグプルとあわせていただいて
マリンな感じでいいですよね~
娘ちゃんのお友達の着画も送っていただきました
2人とも夏のお嬢さんって感じで
すごく似合っててかわいいo(*^▽^*)o~♪

mariさん、素敵な作品ありがとうございました!


130サイズ fleurirさん   (ig)
ガウチョ130-1 ガウチョ130-2
ストライプと無地の2着も作って頂いて
ありがとうございます!
ナチュラルですごく可愛い♪
柄物パンツっていうのもオシャレですよね
ストライプだとコーデもしやすいし
ナイスですよね~!
うちの娘ちゃんにももう1着柄物で
ガウチョ作ってあげようかな~

fleurirさん素敵な作品ありがとうございました! 


140サイズ chikuchiku325さん  (ig)
ガウチョ140-1 ガウチョ140-2
なるほど~チェックもいいですね~♪
大きくてハッキリした柄が素敵
Tシャツと合わせただけでも
インパクト大でオシャレ少女の出来上がり!
このコーデ大好きですぅ~
私がそのままマネしちゃお(=v=)ムフフ♪

chikuchiku325さん素敵な作品ありがとうございました!


ご紹介したモニターさん着画は
すでにSHOPにUPしております!
カートもOPENしておりますので
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい♪

 
pattern shop cozy


お待ちしておりま~す☆^(o≧▽゚)oニパッ


モニターさん着画のご紹介のみですが
一挙にどど~~~~っとご紹介して
長くなりましたので
今日はこの辺で失礼致します
ばいちゃ♪(⌒ー⌒)ノ~~~


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

ラグラン可愛いですね
男女どちらでも使える型紙ってほんと、嬉しいです

ロンリーTシャツ、最近みなさん可愛らしく作られていますね
ぜひ、大人用の販売を検討していただけないでしょうか
私もあのヒラヒラ袖、着てみたいのです♡

よろしくお願いします

URL | aiolily #XP08oBw2
2016/06/17 06:33 | edit

Re: タイトルなし

aiolily さんへ

お返事が大変遅くなってしまって・・ごめんなさい。。
ロンリーTシャツの大人用は他の方にも
ご要望いただいてますので検討させていただきます!

コメントありがとうございました♪

URL | masaracchi #-
2016/07/07 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/360-588c6422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)