argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【モニターさん】決まりました!!~バタックTシャツ~  

こんにちは、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

新作【バタック】Tシャツのモニターさん
無事に全サイズ決まりました~♪

ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございます!
今回選べなかった方々も
また是非是非ご応募よろしくお願い致します!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは、【バタック】Tシャツのモニターさんを
ご紹介致します!

90サイズ  こぴよさん kiyo_kopiyo(ig)

100サイズ pink pranetさん pink planet (FB)

110サイズ mamiさん  ____ma.72 (ig)

120サイズ Jasmine*Yメメさん jasmine_y_meme(ig)

130サイズ meme.121617さん  meme.121617(ig)

140サイズ a-neさん Garlis(ブログ)

150サイズ atelier naturaさん Natura(ブログ)

以上7名の方です ( ̄Λ ̄)ゞ

近々モニターさんの素敵な作品が
見れますね~楽しみ~♪

ワクワクどきどきの日々の始まりです!
修正入りませんように。。m(゚- ゚ )カミサマ!


以上です!


今日はご報告だけで失礼致します <(_ _)>ぺこ


なぜなら

夕方からじぃじとばぁばが
美味しいお肉を持ってきてくれるので
焼肉パーティーの準備で忙しいのでございます
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっ!ビール買いに行かなっ!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ 


焼肉の時
ビール派の方は↓を1回ポチッと
ご飯派の方は↓を2回ポチッと
「そんなもん両方に決まっとるやないかっ!」と
欲張り派の方は↓を3回ポチッとお願いします

にほんブログ村

ちなみにmasaracchiは欲張り派です( ´艸`)ムププ 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/31 23:12 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

いや~~~~!!お久しぶりですぅ~~~!!!
覚えてますよぉ!勿論じゃないですかっ!!!ヾ(=^▽^=)ノ
ブログが見れなくなってどうされてるのかなぁって思ってました
お元気そうでなによりです!
娘ちゃん達も大きくなられたんでしょうね♪
そうとう美人ちゃんになってる気がする( ´艸`)
うちのにぃにはワル雰囲気のまま大きくなって
娘ちゃんは若干太り気味で白ご飯減らしダイエット中ですよ(≧∇≦)ブハハハ!
ハンドメイド再開されたんですね♪
またセンス抜群の作品見れるように
是非ブログとかFBとかigにUPして下さい!
参考にさせて下さ~い♪←パクろうとか思って無いし、大丈夫やし[電柱]д ̄) チラッ
これからももちろんmasaracchiと
以前のように仲良くしてやってくださいね♪o<-∀->o ビロ~ン

URL | masaracchi #-
2016/08/01 09:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/03 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/363-5201cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)