argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作【バタック】モニターさん着画  

おはようございます、masracchiですヾ(=^▽^=)ノ

新作【バタック】のモニターさんに
続々と着画を送っていただいております

今回は修正無しでOKでしたので
早速ご紹介させていただきます!
良かったよ~、ほっと一安心(*'-'*)エヘヘ

100サイズ pink pranetさん pink planet (FB)
バタック100-2 バタック100-1
ニットも切り替えの布帛部分も
少しスモーキーなトーンで合わせて
何ともオシャレでちょっと落ち着いた女の子服♪
確かに草原とか似合いそうな感じですよね
バックの緑との相性も抜群!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
雰囲気あるかわいい女の子服ですよね~
pink ;lanetさん素敵な作品ありがとうございました!



120サイズ Jasmine*Yメメさん jasmine_y_meme(ig)
バタック120-1 バタック120-2
も~~~、いっつもいっつもかわいいんだからぁ~
兄弟のペアルック最高にかわいい~~~!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
袖だけに柄が入っている感じ
すご~~くいい!センス抜群!
これは是非、是非マネしたいポイントですよね♪
弟君とのかわいい2ショット写真を
どうしても選んでしまう私・・新作のご紹介はそっちのけ。。
まっ、いっか♪かわいいからっ ̄m ̄ ふふ 
Jasmine*Yメメさん素敵な作品ありがとうございました♪


130サイズ meme.121617さん  meme.121617(ig)
バタック130-1 バタック130-2
きたー!常夏湘南ボーイ!←勝手に湘南と言っている
海がガッツリ似合う湘南ボーイ!←まだ言ってる
サーフィンとかやってそう!超クール!
このTシャツ売ってたら絶対買いますね私
にぃににも湘南ボーイを目指させます!←また言った
masaracchiの頭の中→夏=湘南=かっこいい
爽やかでカッコイイ男の子服ですよね~♪
いや、女の子が着てもオシャレかも~♪
meme.121617さん、クールで素敵な作品
ありがとうございました!


140サイズ a-neさん Garlis(ブログ)
バタック140-1 バタック140-2
蛍光イエローとボーダーの組み合わせが
何とも斬新!いいかもっ!o(*^▽^*)o~♪
ちょっとオシャレな大人服でも通用するんじゃ?
いいっ!私これ着たい!!
こんな個性的なTシャツなかなか売ってないですよね
これぞまさしく「ハンドメイドパワー」←何かのパクリか?
いや、ほんと個性的で素敵なTシャツです!
この組み合わせ私もチャレンジしてみようっと!
a-neさん素敵な作品ありがとうございました


以上です


今日ご紹介しましたサイズは
早速SHOPにUPすべく画像を編集しております
もう少しで出来上がりますので
今しばらくお待ちくださいませ♪


いつも思うのですが
モニターさんの作品ってほんと見てて楽しい♪
同じ型紙でも作る人が違うと
全然違う服に見えちゃいますよね~
ほんと、勉強になるわ~( ´艸`)ムププ


おっと、モニターさんの画像ながめて
ぽや~んとしてちゃダメだ!
ショップ画像を早く作らねばっ!!

なので、今日はこの辺で
失礼致しますm(_ _)m


ランキングに参加しております
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/364-ac666dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)