argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作【バタック】モニターさん画像 No2  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

突然ですが
無念無想の境地って究極のエコですよね
どんな苦痛であっても心の持ち方次第でしのげるという教え

心頭を滅却すれば火もまた涼し
みたいな


心頭を滅却すれば夏もまた・・・あついわっ!



今日はこの前に引き続き
「バタック」のモニターさん画像のご紹介です

110サイズ mamiさん  ____ma.72 (ig)
バタック110-1 バタック110-2
かわいい~~~♪
ドットとバナナの組み合わせっ!!
斬新過ぎるぅ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな組み合わせmasaracchiでは
絶対出てこない発想やわ~~~!(`ロ´;)
個性的やし、可愛いし、抜群のセンスですね~
尊敬の眼差し( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

mamiさん素敵な作品ありがとうございました!

新作【バタック】はすでにSHOPにUPしております
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい♪
お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪


最近お弁当作りが忙しくて・・
夏休みですがにぃにの夏期講習が
朝から夕方まで。。
どこにも行けず・・弁当三昧(-。-;)
中学校ってお弁当だっけ?給食だっけ?
来るべく弁当地獄にそなえて
今から練習と思って頑張らないとね


毎日お弁当作ってるママ尊敬いたします
m(o・ω・o)m

さっ、お弁当作らないと!
って事で今日はこの辺で
しつれい致しますヾ(*'-'*)マタネー♪


ランキングに参加しております
お帰りの際に↓をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/365-4b580c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)