argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

ハーフパンツレディース~モニターさん着画~  

おはようございます、masaracchiです(*゚▽゚)ノ

いや~、暑いですね~
毎日毎日鉄板の上で焼かれてる気分です
たいやき君か
昨日もブログ書きましたが今日も暑さに負けず
やる気を出していってみよぉ~~~
連投はか~な~り久しぶりです!
頼む雪降ってくれ!


前に闇で頼んでいた
ハーフパンツレディースの着画を
送っていただきましたのでご紹介します!

作成者:sywnyさん No day,but today.(ブログ名)
モデル:まっくふみ氏/身長177cm/68kg

Mサイズ(ストレッチデニム使用)
ハーフパンツM-1 ハーフパンツM-2
ストレッチデニムで作りましたので履き心地は楽だそうです。
サイズ的にはSサイズも履けそうですが、丈が短くなるので
まっくふみ氏的にはMサイズまでかなーとのことでした。 

Lサイズ(ストレッチデニム使用)
ハーフパンツL-1 ハーフパンツL-2
このタイプのポケットは深いのでまっくふみ氏はお好みだそうです。

LLサイズ(布帛デニム)
ハーフパンツLL-1 ハーフパンツLL-2
デニムが重い+サイズ大きめなので
ゴムでは支えきれず、ゴムと紐両方入れました。
との事です


モデル感想:どのサイズも履きやすいので
        「丈とか幅の履き心地の好み次第」との事です

作成者感想:ハーフパンツ楽ですね(笑)
        丈が短いのと、飾り(切り替え?)が後ろだけなので 
        お洒落で凝ってそうに見えますけど
        縫うのは楽なので素晴らしいです(´∀`*)
        ウエストベルトや切り替え部分も
        細かい合わせ印があるので失敗が少ないのもとても助かります。

以上です♪

またも3パターンも作って頂いて
しかも、全部格好うぃ~~♪
まっくふみ氏のモデルっぷりも
sywnyさんの作品も
パ~~~~ペキでございます!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

毎度、毎度
sywnyさん、まっくふみ氏ご協力ありがとうございますm(_ _)m

SHOP画像は作成済みですので
すでにUPしております!
いつもの事ながらノリノリで画像作りましたので
お暇な方は覗きに来て下さい♪
あっ、お暇でない方も是非是非( ̄▽ ̄)


最近にぃにの弁当を作るのに
色んな方のブログやらigやら
勝手に覗いて参考にさせてもらってるんですが
の割りにはん~?な出来栄えですけど。何か?
料理ってブログネタが豊富でいいな~と
その気になれば毎日UP出来ますよね
ちょっとやってみよっかな~
料理じゃなくても何でもアリな感じで
毎日更新とまではいかなくても
2日連続更新しただけでかなり調子にのっております

何かしら書く!みたいな
カテゴリは無視!みたいな
読者さん困惑!みたいな
自分で言うのもなんですが
どうせ長く続かないと思いますので
ちょこちょこ更新勝手に頑張ってみま~す!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、↓をクリックお願いします。
連続更新の励みになります(。・m・)←怪しい

にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/366-51d6e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)