argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

にぃにの弁当記録。  

こんにちは、masaracchiです(*´∇`*)

しまったよ・・しまったよ・・
実は密かに連続更新狙ってたのに・・・
気付いた時には夜12時超えていたΣ(゚口゚;
連続更新記録2日でストップ
2日じゃ連続って言う事自体ハズイ・・・(|||_|||)ガビーン

まっ、masaracchiのやる事なんて
所詮そんなレベルですよね~
と開き直りとりあえず一回寝る


そして今日♪

連続更新は断念しましたが
ちょこちょこUPは勝手に頑張りたいと思います!

今日はにぃにのお弁当の事

夏休みに入って朝から夏期講習がある日は
弁当、水等持参。。。。
(出来れば毎月の塾代の中からまかなってもらえませんかね?)

買っていくのはお金の無駄なので
もちろん作りますよ!
ケチ節約がライフワークですので)

上手な方のブログやigを
参考にさせてもらった割りに
工夫も、センスも、種も、仕掛けもない弁当ですが
お暇な方は見てやって下さい

エントリーNo1 しょうが焼き弁当
にぃに弁当1


エントリーNo2 梅シソささみフライ弁当
にぃに弁当2


エントリーNo3 なすミンチ丼弁当 
にぃに弁当3


エントリーNo4 焼肉弁当(の割りにメイン少なっ!(`ロ´;))
にぃに弁当4


以上4弁当ご紹介
前日の晩御飯が透けて見える感じの
時短弁当4兄弟です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
(所要時間15分くらいでございます)

まだまだありますが
今日はこの辺でストップします♪
(これ以上UPするとお腹減る)

 
以上にぃにの弁当記録でした~


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、↓をクリックお願いします。
子供服カテにはまったく関係ありませんが、何か?

にほんブログ村  
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/367-be610d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)