argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

またも「バタック」モニターさん画像♪レディースもね( ´艸`)  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/

マメにブログ更新を楽しんでおります
正直こんなにマメにブログをUPするの
久しぶり?てか、初めてか?
いつまで続くやら~自分でも楽しみ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は「バタック」90サイズとレディースSサイズの
モニターさん着画のご紹介♪

まずはキッズから!

90サイズ  こぴよさん kiyo_kopiyo(ig)
バタック90-1 バタック90-2
超かわいいんですからぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
太ボーダー&細ボーダー&パイナップルボーダー
色んなボーダーをセンス抜群でコラボされてます!
でね、でね、衿ぐりと袖のリブの色が
アクセントになっているところが
にくいね~こいつめっ!ヽ(´┏∀┓`)ノ
いつもの事ですがこぴよさんお見事です♪
素敵な作品ありがとうございました!



か~ら~のっ



バタック90-3 バタック90-4
お揃いでお兄ちゃんの分も作って頂きました♪
も~かわいいよぉ~(・∀)(∀・)ネー☆
うちのにぃにと娘ちゃんには頑として
拒否られるペアルック!
憧れるぅ~((´I `*))♪

こぴよさん素敵な作品ありがとうございました♪



続きまして
キッズサイズのモニターさんご応募で
レディースを頼むという
無謀なお願を快く引き受けて頂きました!
心優しいぱるくーんさん♪

Sサイズ ぱるくーんさん leaf of the heart(ブログ)
バタックS-1 バタックS-2
あ~~~、素敵♪素敵♪
既製品みた~い!!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
そのまんま欲しくなっちゃいますよね~
後ろのレースが可愛いったらもぉ♪
大人用なので紺色でシックにまとめつつも
レースで大人の女性の可愛さをプラスする
参りました。。完璧でございます!

ぱるくーんさん素敵な作品ありがとうございました♪


詳細はモニターさんのURLに飛んで
御確認くださいませ♪



ここからはmasaracchiの日常です
つい先日娘ちゃんの9歳の誕生日でした

忙しさにかまけて
あろう事か誕生日をすっかり忘れていた私。。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
母親失格!
いや、人間失格レベル!!
自己嫌悪もいいとこですよ。。。

とてもパーティー料理は間に合わないので
急きょ娘ちゃんの大好きな回転寿司に行き
それを誕生日パーティーとさせていただきました。。

ケーキだけでも作らねば!と
娘ちゃんの大好きなレアチーズケーキに
キウイやパイナップルを乗せて
豪華バージョンにしようと準備していたら

娘:「余計な事せんとってくれる!」

masa:「Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!」

そうですか。。。。
娘ちゃんの誕生日ケーキなので
仰せのままにいたします


そして出来たケーキがコチラ
8月2(誕生日1)
ろうそくい~いっぽん♪
ケーキにさぁ~しぃ~てぇ~♪
(月の法善寺横町のメロディーでお願いします)

出来上がった事に満足していたmasaracchiに
娘ちゃんが一言

「地味やな」(´-ω-`)

(;゜ロ゜)えっ!

飾っていらんって言ったのは
あなたでしたよね?

違うかね?
全然違うかね?


ドタバタの誕生日でしたが
とりえず点火♪
8月2(誕生日2)


娘ちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
8月2(誕生日3)


「地味なケーキ」と思われる方は↓を1回ポチッと
「シックなケーキ」と思われる方は↓を2回ポチッと
お願いします

にほんブログ村

同じ事やないか~い 
関連記事
スポンサーサイト

category: モニターさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/368-7ded37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)