argentvivo

pattern shop cozyのブログ

プロジェクトA着画  

こんばんは、masaracchiです\(^▽^)/


今日はさすがにネタ切れで
ブログ更新しないだろうと思った
そこのあなたっ!

あまいですよ~( ´,_ゝ`)プッ

夏の暑さもしつこいですが
masaracchiのしつこさも負けてませんから~
( ̄皿 ̄)うしししし♪


今日は水面下で発動していた
プロジェクトA任務完了のご報告です( ̄Λ ̄)ゞ


ん?何言ってるかわからない?


実は、バタックのモニターさんに
あつかましく「ついでに作ってくり~~~」って
「ハースパンツ」の作成をお願いしておりまして
(masaraccどこまでも面の皮が厚うございます)
その着画のご紹介です!((^┰^))ゞ テヘヘ


90&110サイズ  こぴよさん kiyo_kopiyo(ig)
90110サイズ
色違いで妹ちゃんとお兄ちゃんの
兄弟ペアルックで作っていただきました~♪
きゃわい~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
可愛らしい色使いが上手で
こぴよさんのセンスがうらやまし~~~!
こぴよさんいつも素敵な作品に仕上げて頂いて
ありがとうございます!


100サイズ pink pranetさん pink planet (FB)
ハースパンツ100サイズのコピー ハースパンツ100-2のコピー
迷彩にシマウマの
柄on柄の組み合わせが素敵~♪
ほんとはニット専用ってレシピに書いたんですが
ゆとりから言って布帛でもOKだろうな~と
でも、確認してないから・・・ってpink pranetさんに伝えたら
変わりに布帛サンプル作って下さいました♪
着脱や着心地に問題なかったそうです(⌒^⌒)b
重ね重ねありがとうございます!!
pink pranetさん個性的で可愛い作品
ありがとうございま~す!


120サイズ Jasmine*Yメメさん jasmine_y_meme(ig)
90120サイズ
いや~~ん♪かわゆす( ´艸`)
お兄ちゃんと弟君のペアルック!
かわいすぎ~♪どんだけ~~~~(*ノωノ) イヤン
お兄ちゃんのダンス用に作成されたとの事
ほんと、2人ともちびっ子ダンサーみたいで
カッコ可愛い♪柄のチョイスも個性的でグ~!
Jasmine*Yメメさんいつも可愛くて素敵な作品
ありがとうございま~す♪


以上
「ハースパンツ」モニターさん着画のご紹介でした♪

ショップ画像も出来ましたので
早速SHOPにUP・・・・

できませ~~~~~~~~~~ん!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


実はモニターさんのSHOP画像を作り終わって
後はSHOPのTOP画像を作るだけ!だったのに

ん?Σ(゚Å゚)

そういえば・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

にぃに用に作ったサンプルはSサイズ
と言う事は・・・
レディースサンプルやないか。。。
 
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今からダッシュで娘ちゃんの
130サイズで作成します( p_q)エ-ン

せっかくモニターさんの可愛い着画が揃ったのに・・・

明日中には


哀れなmasaracchiに愛のポチっ↓をお願いします

にほんブログ村

category: モニターさん

tb: 0   cm: 4

コメント

ほほー

この丈…
いいっすねー(・ω・)ノ

URL | まっくふみ #Hw1iEno2
2016/09/02 21:52 | edit

Re: ほほー

まっくふみ氏へ

この丈・・・
いいでしょ~(゚∇^*) テヘ♪
膝小僧に自信が無くなってきたお年頃の方にも
ぴ~~~ったり♪
(何を隠そう私ですがね( p_q)エ-ン)
まっくふみ氏とsywnyさんのご協力如何によっては
レディース展開するでござるよ
(軽く圧をかける悪徳越後屋川 ̄ι ̄川フフフ)

URL | masaracchi #-
2016/09/07 16:09 | edit

( ゚д゚)ハッ!

いつのまにか殿と越後屋さんの間で密約が・・・!!!(笑)


僕はいつでもやる気です(`・ω・´)キリッ«布山消化したいのでなにかください(本音


いつでもおまちしておりまするヾ(*´∀`*)ノ

URL | sywny #9L.cY0cg
2016/09/15 21:09 | edit

Re: タイトルなし

sywnyさんへ

ややっ!![壁]_☆)キラーッ
プロジェクトB発動ですねっ!

早速レディースの準備を
始めるでござる-=≡ヘ(* - -)ノ

グレーディングとレシピが完成したら
ご連絡しますね♪
いっつも、い~~~~っつもご協力いただき
ありがとうございます!( ̄Λ ̄)ゞ

神様、仏様、まっくふみ氏&sywny様~(*゚v゚*)

URL | masaracchi #-
2016/09/15 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/369-b88c128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)