argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

モニターさん画像(白雪姫ワンピース 80サイズ)  

こんばんは。masaracchiです

白雪姫ワンピース80サイズのモニターをしていただいていた
miyaさんから画像が届きましたぁ
80サイズというとたっちして間もない子供さん
かわいいのなんのって~
白雪ワンピそっちのけで娘ちゃんばっかり見てしまいます♪

娘が小さい頃にも作ってあげたかったぁ!!
と本気で思う今日この頃。。。(絶対無理ですが)

それでは画像いっちゃいます!!

shirayuki2-3.jpg


あかん・・・娘ちゃんかわいすぎる・・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


えっと、何だっけ?

「miyaさん!!娘さんを僕に下さい!!!」

じゃなくて。。。


あっ、そうそう
グレーディングに問題ないようなので
楽天SHOPに自信を持ってUPできます
ご協力ありがとうございました!!


miyaさんのブログ
LOTOS→ココ


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

category: モニターさん

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんとにみやさんのベビちゃんかわいいですね〜♡
もうすぐサイズ揃いますね♪
ドルマントレーナー、プレッシャーかけてしまったみたいでごめんなさい>< でもゆっくりで大丈夫なので無理しないでくださいねー。

URL | uni #-
2011/12/21 07:28 | edit

Re: タイトルなし

uniさんへ

いえいえ、少々プレッシャーがかからないと
重い腰が上がらないお年頃なもので♪

そのドルマントレーナーですが
ちょっと判断に苦しむところがあるので
近々ブログで問いかけますね
その時はコメントよろしくです!!(^▽^)/

URL | masaracchi #-
2011/12/21 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/37-238d530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)