argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「ハースパンツ」~後だしじゃんけん編~  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

先日モニターさん着画をご紹介していた
「ハースパンツ」の130サイズ出来上がりました♪

次の日には必ず作る!
みたいな事を書いてたんですが
ご紹介が今日になってしまいました。。。

いえね、masaracchiの名誉の為に言いますが
(誰も気にしてない)
ハースパンツは出来上がってたんですよ!
ただ、イメージしていた生地が
近所の生地屋さんで見つからず
しかなたなく布山から発掘し作成したんです
その発掘中に他の生地にビビッ!∑o(*'o'*)oときまして
ついでにTOPSも作成してたら
遅くなっちゃっいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


では、ご紹介します!
新作「ハースパンツ」130サイズ
ハースパンツ1-B

ハースパンツ2-B

今日娘ちゃんに賄賂を渡して
着画をゲット予定です!

しかし・・・
布山からとりあえず引っ張り出して作成した割には
出来上がりは満足なんですが・・
娘ちゃんバージョンで考えていたコーデの
雰囲気とはかけ離れてしまい

・・・(ー`´ー)うーん

TOPSも合わせて作った割りに
ただ「作りた~い♪」の勢いに任せて作成
着画のコーデがちと心配。。

・・・・(ー`´ー)うーん 

まっ、後は娘ちゃんに着こなしてもらいましょか♪
(無責任MAX)
(出た!他力本願)


あっ、それとね
ブログ更新が遅くなった理由がもう1つ!

大阪から豚まんがやって来たから!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
8月27豚まん 
友達の名誉の為に少々訂正
大阪からスレンダーな友達が
551の豚まんと堂島ロールを持って
遊びに来たから♪( ´艸`)

一年ぶりの再会に話が
盛り上がって盛り上がって♪

高畑勇太の事とか~
スマップの解散の事とか~
ジャニーズ事務所の闇の事とか~
AKBの事とか~
1年ぶりに会ったのに芸能界の事で
盛り上がる女子2人
(1年ぶりの再会なのに話す内容っ!)
まるでJK(女子高生)のような会話
まだまだ若いね~(*^m^*)

でも、1つだけ違うところは

え~とあの人何て名前だったっけ~
あの、ほらっ!洗剤のCM出てる人
(どの洗剤よっ!)
ニュースに出てんのが桜井君?
志村動物園の方が桜井君?
ウォーリー桜井君を探せ)
AKBとじゃないグループでほらっ!
アレなんだっけあっNBAや!
(芸能界からいきなりアメリカプロバスケットリーグへ)

気持ちはいつまでもJKなんだけどね~


最近芸能人の名前が
なかなか出てこない方は↓を
ポチッとお願いします!
押すよね!
見栄張っちゃダメよ![壁|_-)チラッ

にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/370-d725f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)