argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

たい平VSやすきよ なんのこっちゃ?  

こんばんは、masaracchiです(^▽^)/


大阪から遊びに来ていた友達も帰り
おしゃべり相手がいなくなったので
24時間テレビを見てたんですが

たい平さんすごくないですかっ!

最後の最後まで応援してる方達に手を振って
想像を絶するほど疲れてるはずなのに
深々と何度もお辞儀して
「応援ありがとうございます」って。。。|)゚0゚(| ホェー!!

こんな誠実な人
私初めて見たアルね(゚┏Д┓゚ ;)
 

たい平さん感動をありがとう!


私もいつか、たい平さんみたいな
誠実な人間になります!( ̄Λ ̄)ゞ 


言うはやすし、行うはきよし。



今日は新作「ハースパンツ」の
娘ちゃんの着画が撮れたので
ご紹介しようと思ったんですが
画像選びが間に合いませんでした。。


なので、にぃにの塾弁当でも
UPしようかと(-m-)ぷぷっ


お暇な方はmasaracchiの
「頑張ってるつもり弁当」
見てってください♪


「塩鯖弁当」~鯖どこに入ってる?風~
にぃに弁当5

「しょうが焼き弁当」~ミートボール弁当では?風~
にぃに弁当6

「シュウマイ弁当」~弁当箱が白になったら勝手に美味しそうに見えるはず?風~
にぃに弁当7

「オムライス弁当」~ケチャップの入れもの間違ってる?風~
にぃに弁当8のコピー

「ハンバーグ弁当」~ソース目立ちすぎ?風~
にぃに弁当9のコピー

以上です。
3回ほど弁当作りサボっちゃいましたが
よくやった方ではないかな。。と

でも・・・
ほんとのほんとは・・・


夏休みなのに、遊びたいのに
夏期講習頑張って行ってるにぃにに
「ママも弁当作り頑張るから!」って
言ってたんです・・・けどね・・






言うはやすし、行うはきよし。







ですよね~[岩蔭|](エ) ̄) 



お帰りの際は↓のボタンを
ポチッとお願いします
押さないと・・・
「怒るで、しかし!」

にほんブログ村 

「小さなバナーをポチポチと」
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )シツコイワッ!
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/371-c32a77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)