argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

新作「ハースパンツ」着画  

こんにちは、masaracchiです(^▽^)/


もうすでにSHOPにはUPしてるんですが

pattern shop cozy ←ココね

ちょっと忙しくしてたもので
着画のご紹介が遅くなってしまいました(;^_^A

それでは早速ご紹介します♪
「ハースパンツ」着画
ハース1 ハース2

ハース3 ハース4

ハース5


どうでしょか?
TOPSも勢いで作った
例の布山から~のやつです(*^m^*)

あっ、ちなみにこのTOPSは
布山を切り崩す為の思いつき作成ですので
商品になる予定はございません(⌒▽⌒)


いや、でもまてよ( ̄-  ̄ ) ンー
来年の夏にデザインが浮かばず
切羽詰ったりしたら
商品にするって事もありえないとも言えない(´ー`)┌フッ
(どっちだよ)
その時は、masaracchi切羽詰ってんな~って
暖かい目で見てやって下さい



ところで、
冒頭に書きましたが
最近ちょっと忙しくしてました
ピークを一旦超えたのでブログを書いているのですが
毎日更新はなかなか出来ないもんですね~
(やってらっしゃる皆さん尊敬致します)

たくさんの事を同時進行出来ない私
忙しいとブログも書けませんが
洗濯もちょっと溜めぎみ
部屋も台風が通り抜けたかのような惨状
(台風の原因はちび~ずですが←人のせい)
日々の忙しさの中では
つとめて見ない事にしてますが
(命の危険がないものの優先順位は最下位)
やはり溜まると軽くプレッシャーがかかります(-_-;ウーン


明日からやりますけどね
誰もやってはくれませんから( ̄-  ̄ )


散らかった部屋を見て
「いっその事、全部断捨離してくれるわ~」
凸(´口`メ) ウラァ~って 
思った事のある人↓をポチッとお願いします
(私は毎回思ってます)

にほんブログ村

ところでうちのPC
「だんしゃり」を変換すると
「断シャリ」ってなります
(米食べるなって事?)
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/372-74e4130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)