argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

煮詰まったらキッチンへ?  

こんにちは、masaracchiです(´Д`|||) ドヨーン

すっごく久しぶりに煮詰まってます。。。
作りたいデザインがイマイチまとまらない

なぜだろう・・・・

いや、作りたいデザインはあるんです!
ただ、布在庫の中から
生地を選ぼうとするからかな

これがなかなかどうして・・(。-`ω-)ムズイ


一昨日から頭の中をぐ~るぐる
あんまり考えすぎると
思考回路がストップして眠くなるんだよね~
そして不調という名のブラックホールに落ちていく~
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

それはまずいので
ブラックホールに落ちる前に
気分転換にキッチンの掃除をしてみました!
キッチン掃除1
拭き掃除をして換気扇カバーを
取り替えてみた

キッチン掃除2
うちのコンロは置くだけIH
設置スタンドすらない
(誰も聞いてない)

ものの10分で終了~
気分転換にならない∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  

しかたないので
シンク下の引き出しの整理整頓開始!
ここよ、ここ!
ここ悩みの種なんだよね~
上手く活用出来てる自信なし(`Д´)ナノダ!!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )イバルナ!

このシステムキッチンをデザインした人は
どこに何を入れるイメージしてたんだろう
(まったくイメージ出来ないのは私だけ?)

しばし考える(ー`´ー)うーん


・・・・(。-`ω-)ムズイ


気分転換のつもりが
更なる難問に首を突っ込んだ感が。。。


とりあえず、引き出しの中を拭いて
もとあったところに戻す


今日のところはこの辺にしといたろ


結局何も問題解決は出来ませんでしたが
居眠りするよりマシなだったと思う


明日はどっちか解決できるかな?


masaracchiのように
シンク下の収納に自信がない方は
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 


にほんブログ村 

シンク下収納苦手なダメ主婦
masaracchiだけだったりして。。。
出川
関連記事
スポンサーサイト

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/373-bd7edac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)