argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

デザイン&キッチン悩み解決♪  

こんにちは、masaracchiです\(^▽^)/

今日はすこぶるご機嫌さんです♪
やっと新作のデザインと使用生地が
決定しました♪
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
9月8生地のコピー
どっちかのセットで作ります・・・もしくは両方いっちゃうかも?

在庫の布山から選びましたので
また少し布在庫が減るね(*^m^*) ムフッ
でも、ちょっと買い足さないといけないので
後で布屋さんへGO!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

悩んでいた問題は1つ解決!



もう1つキッチンのシンク下収納。。。


一昨日キッチン画像をUPした時に
なんか・・・さみしい・・と思ったので
↓コレね
キッチン掃除1

換気扇にフライパンぶら下げてみた(゚∀゚)ノ '`ィ
9月8日キッチン1
印象は・・・さほど変わらず

こうやってあらためて画像で見ると
うちのキッチンって

かわいさの欠片も無い
厨房・・風?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


・・・・・・・・・。


ま、いいや⊂( ̄(エ) ̄)⊃ 


ヘ(__ヘ)☆\(^^;エエンカイッ!

問題のシンク下収納
9月8日キッチン2

IHコンロの下の引き出し1段目
9月8日キッチン3
ビフォー写真を撮り忘れてしまった。。。
現在はこの状態です
重なっていた鍋やらもろもろ使いにくかったから
全部立ててやりましました!
使ったのは、プラケース1個と


ブックスタンドΣ(・ω・ノ)ノ!
(こんなの使う人いるのかな?)

 
サイズ計って入るとか入らないとか
デッドスペースがどうだとか
考えるの苦手な方にお勧めです
(要するに私)
ブックスタンドなら
つまんでポンとぉ入れるぅだけ~♪
(ボールド風でお願いします)
でズボラ収納完了でございます!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


で2段目の引き出しは
9月8日キッチン4
冬しか使わない土鍋と
レンチンで使う水カップと
換気扇カバー&滑り止めシートを
適当にポンとぉ入れたぁだけ~♪
(ボールド風でお願いします)

シンク下収納の一部お悩み解決かな
使いやすくなってご満悦です ̄m ̄ ふふ

あっ、滑り止めシートはブックスタンドが
ズレないように引き出しに敷いてます


次は何しよっかな~♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )サッサトキジヤイケヨ!


ランキングに参加しています
応援していただける方は↓の

バナーをポンっとぉ押しちゃう~だけ~♪
(ボールド風でお願いします)

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )シツコイワツッ!

にほんブログ村


にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/374-9fbef319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)