argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】パフロやっと完成  

こんばんは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
毎日ブログ更新どころか
前回UPから1週間も経ってしまったil||li _| ̄|○ il||l
(誰も毎日更新なんて待ってないから大丈夫)

何が原因って。。。。
新作のサンプル作成に
マゴマゴしてたからなんですけどね
(自業自得)

早速ご紹介します
【新作】パフロでございます

(前)
パフロ1

(後ろ)
パフロ2


これ、男の子バージョンもあります!
ご紹介したいのは山々なのですが
後ろの画像を撮り忘れてしまって・・・・
(今度からヌケ作って呼んで(p_q*))
今日は女の子バージョンのみのご紹介です


しかし。。。今回の新作は結構難儀しました。。


最近調子良かったのは
デザインをちょっと控えめにしてたから・・・か


masaracchiの好きを
全力で盛り込むと失敗の嵐、いや台風
ですよね~
(おにぎらず型紙復活!)


ちなみに最初に作った失敗作はコレ↓
パフロ失敗2
(あんまり見せたくないからちっさくしてみた)

平置きじゃわかりにくいけど
(ちっさくしたし)
着てみると違いが一目瞭然で
なんともなぁ~な感じでした

パフってるところを
4パターンくらい
作って~、くっつけて~
はずして~、引きなおして~
甘いもの食べて~、元気出して~
を繰り返し
やっとイメージに近い出来上がりになりました♪

そこからもともと考えていた
肩線いじって、脇線いじって
バランスがどうだとか
あ~でもない、こ~でもないってやって
最終的にやりすぎなところを引き算して
出来上がり~!


masaracchiの長い1週間がやっと終わりました

明日から毎日更新するぞ~
(気持ちはあるんですけどね)


以上です


ランキングに参加しています
お帰りの際に↓をポチッとしていただけると
嬉しいです♪

「パフロ押します!」
ヘ(__ヘ)☆\(^^;「アムロ行きます!」みたいに言いなっ!

にほんブログ村


にほんブログ村  
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/375-b66a09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)