argentvivo

pattern shop cozyのブログ

実は私・・・ミニマリスト?  

おはようございます、masaracchiです(o^∇^o)ノ


先週末の話ですが・・・
天気が悪いとどうもやる気が起きない。。
なので頭を使うPC作業をひとまず置いといて
キッチンの模様替えをしてみました♪

実は私、片付けとか模様替えとか趣味みたいです
昔から気がつくとチマチマやっている。。
(今更自覚Σ(・ω・ノ)ノ!)


まずは、片付け後のキッチン全体がこんな感じ
9月21日キッチン1

そこにあるべきものが無いと思いません?

さてな~んだ?





チッチッチッチッ








正解は越後製菓

ブー違います!
正解は食器棚です( ´,_ゝ`)プッ

もともとちょこっとしか持っていなかった食器を
ガラ空きのシンク下の引き出しに入れて
引き出しが上手く使えない日々に
終止符を打ちました!ъ( ゚ー^)イェー♪
(脱!出来損ない主婦) 
引き出しの中身はまた今度
画像撮ってUPしま~す♪

そして娘ちゃんの部屋から
カラーボックスを2個パチってきて
キッチンの模様替え終了~


用無しとなった食器棚は
リビングで使うことに決定!
9月21日キッチン3-2


haharacchiが遊びに来ていたので
同じ質問をしてみたら・・・・

haharacchiが張り切って答えてくれました

「水切りが無い!」
(あるけど。。毎回片付けれる薄いやつ)

「キッチンマットが無い!」
(10年程前から使ってないけど)

「三角コーナーが無い!」
(産まれてこの方買った事ないよ)

てか、あなた・・・食器棚置いてたの
3日前くらいにも見てますよね。。。


埒が明かないと思い
「食器棚を取っ払った!」と言ったら

えっ?のコピー
って顔してました

そしてその後haharacchiと
片付けの話をしてて思ったんですが
私、あんまり物を持ってないかも・・・
実は隠れミニマリスト?
(別に隠れなくてもいいけど)

そんな気がする今日この頃でした



↓のバナーをポチッと押して
「正解は越後製菓!」と叫んで下さい!!

にほんブログ村


にほんブログ村 
周りに誰かいたら指差されて笑われるでしょう
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
関連記事
スポンサーサイト

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/376-ba984473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)