argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

3歩進んで5歩下がるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓  

おはようございます、masaracchiです( ̄_ ̄|||) どよ~ん


私、( ̄_ ̄|||) どよ~んMAXです

新作「パフロ」のグレーディング
一向に進まない。。。


理由は分かってるんですけどね


今までも何度かありましたが
布山から発掘した生地を無理やり使ったから
日に日にデザインと生地が
合ってないような気がしてきて・・・・
気になりだしたら止まらないし
やる気ダダ下がるし。。。(_ _。)・・・シュン
(自業自得)
(貧乏性が仇)


皆さんもありません?そんな事
作ってる途中に

(・_・)......ン?ってなって


(-"-;)ん~・・・てなって


(("o(-"-;)プルプル



星一徹のコピー

ってなる事。


なので作り直します(*´-ω-`)・・・フゥ
どっちにしたって
このままじゃ先に進めないしね。。


しかし・・・


近所の生地屋さんでは限界だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


WEB上の生地屋さんめぐりしますかっ!
素敵な生地が沢山ありすぎて
危険なんだけどね~
あれもこれも欲しくなるから。。

( ̄д ̄)ん?

欲しいのは 使う生地だけ 買う勇気
(なんつって、布山川柳( ´,_ゝ`)プッ)

欲しかった 生地と付属を 持て余す

そういえば この生地何で 買ったけ?

安かった 動機がこれじゃ 残るよね

何作ろう? 予定ないけど ポチる指
ついでにバナーも ポチッとく?( ´艸`)ムププ

にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです♡

布山川柳面白すぎですʬʬʬ←これだけ言いたくて出てきたw

URL | hungry bug #PquoS4/Y
2016/09/26 12:51 | edit

Re: お久しぶりです♡

hungry bugさんへ

お久しぶりです~ヾ(=^▽^=)ノ
一言だけでも出てきてくれて嬉しい~♪

しょぼ川柳 あなたに響いて 嬉しいわ( ´艸`)ムププ

URL | masaracchi #-
2016/09/29 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/377-417aca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)