argentvivo

pattern shop cozyのブログ

キッチン引き出し収納第1弾  

おはようございます、masaracchiですヾ(=^▽^=)ノ

最近やたらと忙しい。。。
例えて言うなら
梨園のごあいさつ周りで
てんてこ舞いであろう藤原紀香並み
(超絶忙しそうでしょ)

でも、同じなのは忙しさと性別だけで
(性別も怪しい?歳とると自分でも男か女へ分からへんし)
顔もスタイルもありとあらゆる事に差がありすぎて
神様の悪戯にしてはやり過ぎちゃうか?
と思うのであります⊂( ̄(工) ̄)⊃
(神様とりあえず一回しばかせろ!)


さて、今日は少し前に整理した
キッチンのシンク下の引き出し公開です!
どこに何を入れるか???だったんですが
用途でキッチリくっきり分けたら
すっごく使いやすくなって大満足しております!!

うちのキッチンはこんな感じです
9月21日キッチン2

まずは、前にIHコンロ下に整理した調理器具類を
9月8日キッチン3

そのまま流しの下に移動しました
別の引き出しに入れていたお玉とかも
調理で使うものは全ぶココ!
(左端は洗剤。その内移動します、調理関係ないから)
9月21日引き出し4

その下の引き出しは
左側がお菓子関係
真ん中がタッパー
右端がお弁当グッズ
9月21日引き出し5
ところで私、タッパー3つしか持ってません
(一個冷蔵庫で使用中)
haharacchiに「少なっ!」って言われましたが
今まで困った事はありません

残りの引き出しはまた今度♪
一気にUPすると画像が多すぎてウザイ。


9月21日キッチン1

haharacchiがうちのキッチン眺めては
「うちも片付けたくなる」(萌´д`)モエェ
と言います
片付けって伝染するんですね(=v=)

一番伝染して欲しい人は
うちのチビ~ズですけどね
散らかす専門
一向に伝染しません・・・
奴らの免疫力は強力すぎる(-。-;)



今日は以上です。
忙し、忙し!≡≡≡ヘ(*--)ノ


私のシンク下引き出し収納
「まぁ、上出来ちゃう」と
褒めていただける方はバナーをポチッと
お願いします

にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事

category: キッチン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/379-ed8b9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)