argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

あけましておめでとうございます!  

明けましておめでとうございます\(○^ω^○)/


昨年中は沢山のご愛顧をいただきまして有難うございました

 
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


2016年後半
ブログの毎日更新を目指していたのに
パッタリぷっつり書かなくなって
またもお得意の放置プレイ(_ _lll)ァハハ・・

書かなかった間何をしていたかと言いますと

まぐろの初競りで一攫千金を狙うため
大間にまぐろ漁に行っておりました!
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

違いますね

SHOPとは別に型紙の仕事をお引き受けしたので
そちらの仕事に追われて
新作はおろか、ブログすらストップしてしまう事態に
追い込まれておりました。。(-。-;)

私の限界は案外低いみたいです_| ̄|○

でも、お引き受けした仕事も無事山を越え
やっとショップの新作に取り掛かれそうです
なのでブログも早速更新♪更新♪

今回自分の限界の低さにも気付かされましたが
仕事の段取りや要領などなど
ありとあらゆる事ですごく勉強になりまして
お引き受けして本当に良かったと思っています(*'-'*)エヘヘ

色々と勉強になった事を
これからのSHOP運営にいかしていこうと思います!


最後に今年の抱負を一言
書初め風で






抱負


以上です。


こんな感じのゆる~いブログですが
今年もよろしくお願い致します♪
応援ポチもついでによろしく
お願いしま~す\(^▽^)/

にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/380-d3a6213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)