argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

【新作】snoopi ボーダーVer  

こんにちは、masaracchiですo(*^▽^*)o~♪


昨日ご紹介した【新作】snoopiですが
もう一着作っていたのでついでにご紹介♪

なぜ2着も作ったか・・・

それは、娘ちゃんの身長が135cmと
微妙だからであ~る(-_-)
なので130サイズと140サイズの
2着作ってみました

昨日ご紹介したのが130サイズで
今回は140サイズ!で~す
昨日の画像と見比べて大きさの違いを
確認して下さい♪

「服の画像だけでわかるかっ!」
と思われたそこのあなた


諦めないでっ!
世の中にはわかる人もいるんだから



大沢たかお



なんなら違いを楽しむ人まで
いちゃったりして
違いを楽しむ

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




それではご紹介します!
【新作】snoopi ボーダーVer
snoopi1.jpg

snoopi3.jpg

snoopi2.jpg

身頃に使ったボーダー天竺裏起毛生地は
去年実店舗で購入したのですが
同じような生地をweb上で探しましたが
見つける事が出来ませんでした。。(・・;)

レースは昔買ったスカートについていたものを
再利用しました♪
貧乏性発動!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

リブはslow boatさんの
△30/スパンテレコ 【生成り】です
slow boat←ココにジャ~ンプ♪
厚過ぎず、薄すぎず、秋冬物の付属にちょ~どいい(=v=)

肩回りに使った生地は
Apuhouseさんのアランニット/キナリです


リブとして使えそうなテンションの生地を
身頃に使うってどうよっ!って思ったんですが
可愛い生地なのでど~しても使いたい欲求
に勝てませんでした。。。
でも、やってみたら意外と大丈夫♪
娘ちゃんに着せてみましたが必要以上に
びよ~~~んと伸びる事なく
服として成立してます(-m-)ぷぷっ
たまにはこんな荒業もアリだね♪


以上です( ̄Λ ̄)ゞ


雪がチラついてるクソ寒い中
今から電車に乗ってお出かけです
しかも行く先がスケート場って∑(`□´/)/
 
罰ゲームかよllllll(-_-;)llllll


チビーズとの約束は
週間天気予報確認後をお勧めします



それでは皆様ごきげんよう


130と140サイズの違いが分かった方は
↓をポチっとお願いします♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ワカルカッチュウネン!

にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/383-5d6823b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)