argentvivo

pattern shop cozyのブログ

【新作】スリムパンツ  

こんにちは、masaracchiです(o^∇^o)ノ

寒さがちょっとマシかな?と思っていたら
明日からまた寒くなると天気予報で言ってました。。。
週末出かける用事がある時に限って寒いなんて・・Σ(|||▽||| )

まぁ、冬なんだから当たり前なんですけどね
でも、ヤなものはヤだ!(-ε-)ブーブー


1月新作第2段は
【スリムパンツ】です!

個人的にスキニーは
あまり好きなラインではないので
丁度いい感じのスリムパンツを作ってみました♪

それではご紹介します!
スリムパンツ1

スリムパンツ2

いたって普通のデザインですが
その分ラインにこだわってみました♪
着画がないと分かりにくいのはごもっともですが
1月の新作を全部まとめて
娘ちゃんと撮影会をしようと思っているので
まだ着画は撮れていません。。。(;^_^A

使用した生地は
APUHOUSEさんの
9オンス ストレッチデニムです


私の画像では青くなっちゃってますが
APUHOUSEさんの画像のままの色が届きました♪
w(゚o゚)w オオー!当たり前なんでしょうけど、さすがっす!

この生地、色も厚さも柔らかさも抜群ですよぉ( ´艸`)
ストレッチの感じもほど良くて縫いやすいです♪
でも買い占めないでね~
私もまた買いたいから~(=v=)

masaracchiレポは以上です!



最近の出来事を少し書きます

昔の友達とLineで近況報告中
ちょっとした変換ミスで
大きな勘違いをしたお話


~Lineの内容~

ma:「そういえば、〇〇ちゃんどうしてる?」
友達:「ん~、元気にしてる・・でも」

ma:「でも・・・?」
   (`-ェ-)y─┛┛考え中
ma :「男になったとか?笑」

友達:「性がかわった」

ma:Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
  「マジで男になったんや!!!」

友達:「何言ってんの?」( ̄д ̄)

ma:「性が変わってんやろ?」

友達:ハッ!(`ロ´;)
友達:「違う、違う、姓が変わった」

ma:「なるほど」

友達:「間違いってだいたいわかるやろっ!」
ma:(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン


ねっ!意味が全然違うでしょ
私も誤字脱字が多く
しかも全く気にしないタイプですが
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )キニシロヨッ!
とんでもない意味になるものだけは
気を付けたいと思います ( ̄Λ ̄)ゞ


以上です



ランキングに参加しています
お帰りの際は↓を
ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村


にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/384-c8c4b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)