argentvivo

シンプルな自分、生活を目指す2児の母ブログ。

楽天SHOPにモニターさん画像をどっか~~ん♪  

こんばんは。masaracchiです

やっと、やっと楽天SHOPに
モニターさん画像載せれましたぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

いや~、結構長い道のりでしたねぇ
パソコンオタクのmasaracchiとしては
腕の見せ所でござりんす♪

モニターさんからいただいた画像を
いかにかわゆく載せるか!!

てか、型紙そっちのけで
ノリノリでやっちゃいました

なんにせよmasaracchiは
作るって作業が
とんでもなく好きなんですねぇ


勝手にイメージ膨らませて
ルンルンでど派手どっかぁんと記載しちゃいましたぁ

逃げろぉ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



これ→


白雪ワンピに何かあったら
4人で責任とりましょう!!
死なばもろともでございます♪

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


やべっ
次のモニターさん募集。。
誰も応募してくれなかったりして。。。

後先まったく考えられないmasaracchiでした。。。


ランキングに参加してます
よろしかったらポチッとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

category: モニターさん

コメント

モニターさんの着画があると尚分かりやすくて良いですね^^♪白雪姫ワンピース、色々と生地を考えて是非作ってみたいです^^♪
miyaさん2号!?
サイズ展開を要求するとそうなるとは知りませんでした、、、(笑)
でも、私なんかでよければ是非、モニターさせてくださいね^^♪

URL | K*KO #bBmFigmc
2011/12/23 14:19 | edit

ショップにババ~~ンと載せていただいて、
私は感激ですぅ♪
娘がモデルで登場なんて、
ハハ的には信じられな~い☆
永久保存版ですわ☆
また是非モニターやらせてください♪
・・なんて調子に乗ってごめんなさい。

URL | miina♪ #-
2011/12/24 16:00 | edit

さっそく、白雪姫ワンピース120、注文しましたよ

私も新作のときはぜひモニターさせていただきたいです。

娘3人いますんで(^O^)

120、110、70ですが(笑)

URL | よち@けー&よー&ともママ #-
2011/12/25 00:48 | edit

ワンピースかわいいですね!
モデルさんもみんなかわいい☆

パターンについて、どこかで勉強されていたのですか?
自分でパターンが作れるってうらやましいです。

URL | ちょこばす #-
2011/12/25 09:49 | edit

Re: タイトルなし

K*KOさんへ

是非、よろしくお願いします♪
K*KOさんの色の組み合わせのセンス
抜群ですもんね
ついでにそのセンスも分けてください

(○ `人´ ○) タノンマスー

URL | masaracchi #-
2011/12/25 11:04 | edit

Re: タイトルなし

miina♪さんへ

感激って言っていただいてよかったぁ!!
実は密かに
「他力本願やんけ~~~~!!」って
怒られたらどうしよう。。って思ってました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また是非よろしくお願いします!!

URL | masaracchi #-
2011/12/25 11:10 | edit

Re: タイトルなし

よち@けー&よー&ともママさんへ

ご注文ありがとうございます!!
娘さん3人いらっしゃるとは
心強い味方ですね
モニター募集の際はよろしくですぅ!!

後、白雪出来上がったら
是非、是非見せてください!!
楽しみにしてまぁす♪

URL | masaracchi #-
2011/12/25 11:18 | edit

Re: タイトルなし

ちょこばすさんへ

コメントありがとうございます!!
私は密かにロックミシンスペース確保の為に
掃除をはじめております"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

パターンの勉強は高校、短大でそっち系の学校に通ったのと
イタリアに3~4年程留学&仕事をしてました
イタリアで作品を作ってセレクトショップに
買ってもらっったりとか色々やってましたねぇ(懐かしい)

でも一番の勉強はhaharacchi
(私の母でデザイナー兼パタンナー)
が小さい頃から教えてくれた事ですね

小学生の頃から洋服を作ってますので
ハンドメイド暦は半端なく長いです♪
(ここ、大事!!これ、唯一の自慢ね)

そんな感じです。。

日々精進していきますので
これからもよろしくです!!

URL | masaracchi #-
2011/12/25 11:59 | edit

以前ブログで拝見して一目惚れした白雪姫ワンピ、販売のページが可愛らしく賑やかになってきましたね(^_^)
自分に女の子の子供や姪っ子がいたら絶対買いたいところです♪
いないのが残念(>_<)
これからもすてきなパターンや楽しいブログ楽しみにしています(^^)v
頑張ってください!

URL | sui #-
2011/12/28 01:00 | edit

はじめまして☆
いつもブログ拝見してまーす☆
とってもかわいくて 更新を楽しみにしてる毎日です(^^)
タートルフードのモニターぜひぜひさせてくださーーい!!

URL | ひまりんご #0BW3e.3g
2011/12/28 18:56 | edit

Re: タイトルなし

ひまりんごさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございまぁす!!
いつもブログ見てくれてるなんて
重ねてありがとうございますぅ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
モニターさんに手を挙げていただけるとは・・・
嬉しいです!
ブログでモニター募集をかけると思いますので
その時は是非、是非メール下さいね!!!

URL | masaracchi #-
2011/12/29 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://argentvivo.blog.fc2.com/tb.php/39-dc944365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)